PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日は~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今日は暑かったでしゅね~

おかしゃんは こんな日は、、、

JMG_0475_convert_20150531173600.jpg

スパイシーな トマトスープと

JMG_0477_convert_20150531173634.jpg

美味しいカレーが 食べたくなるのですが、、、


IMG_0864_convert_20150531173708.jpg

今日はアタチと 家でダラダラ~過ごしました。

お疲れちゃんで 食べるパワーも足りないのかな?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れちゃんの時には
ご褒美をね♪

一番のご褒美は、デヴィちゃんとまったり。
それで決まり~。

片耳ぴ~ん・・・それって何のサイン?

| emihana | 2015/05/31 23:58 | URL |

あら~今日はお休みだったんですか?

デヴィちゃんとダラダラまったり出来ましたか♪
日ごろのおつかれちゃ~ん、ぶっ飛びました?

いやーん・・ バターチキンカレー食べたくなったー(+o+)

| パールママ | 2015/06/01 00:31 | URL |

暑い?
こちらは寒いの。昨日29度あったのに、今日は13度。
心は夏になったのに、秋っぽい。
涼しさを送りますよ。

カレーでパワー、ゲットね。
健康は食からよね。

立派なモフモフに片耳、ぴーん、こう芸術的。

こさん、千堂知っているよ。

| トドまま | 2015/06/01 05:48 | URL |

暑い日にカレー、しかもスパイスの香り高いインドカレー。いいですね~(^^)v。私も食べたいですが、近所にあったお手軽に食べられるお店が閉店してしまったので最近食べられないのです(T_T)。
キーマカレーとアルゴビ、食べたいなぁ。

でも、その代わりにデヴィちゃんとまったりできるなら、そっちの方がいいかも、ですが(#^^#)。

| みき | 2015/06/01 10:30 | URL |

毎日暑いですねー
北国に住んでてもこれだけ暑いのだから
都会はさぞ暑いでしょう

お疲れの時に美味しいものを食べるのがいいのですが
食欲がないってほんと羨ましいです
私、絶対にないので(笑)

たまにはダラダラーと過ごすのもいいものですよ♪

| ゆあん | 2015/06/01 13:04 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィの耳の謎 解明できてません(笑)
耳だけは 本当に 不思議なんですよね~
高齢になったら 耳 垂れたままなのかな?


パールママさん
あのね マッサマンカレー 美味しいですよ!!!
タイカレーですが ビーフとナッツで コクがある!
マイブームなんです~


トドままさん
千堂さん、、、そういえば バブル時代に
そんな女優さん 活躍してましたね~
今も女優さんなのかな?
私テレビ 見てないから トドままさんと 同じぐらいの
日本情報かもしれない~(笑)


みきさん
インドカレー屋さんが閉店ですか!?
こちら千葉でも よくあるのですが
気が付けば 違う インドの人が 再び開店させている事
多いです(笑)


ゆあんさん
千葉だから そんなに都会でも無く
東京より涼しいはず なんですけど、、、ねえ
暑かったなあ~
でも自宅では まだエアコン使ってません。
扇風機は活動させました!
寒い季節のダラダラの方が 幸せな気がする。
暑いと ダラダラも ゆっくり出来ない(笑)

| BOSS母 | 2015/06/01 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT