PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコン病?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0851_convert_20150601213715.jpg

今夜も おかしゃんは お疲れちゃんでしゅ。

暑いからでしょうか?

会社では エアコン入ってますので エアコン病でしょうか?

皆様は 大丈夫ですか?

IMG_0852_convert_20150601213645.jpg

今夜も 早寝しましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れが出ないように、気を付けてくださいね~。

デヴィちゃんと早寝してね!

| emihana | 2015/06/01 23:53 | URL |

こう暑いとエアコンも入るのですね。いや、衣替えの遅かった中学・高校時代でもさすがに6月には夏服に替わっていましたから、当然と言えば当然ですね。(と、さも高校時代には学校にエアコンがあったように言う私、図々しいですね(^-^;)

夏になると室内と室外の温度差で疲労感がたまるとよく言われますが、おかしゃんさんはそれを先取りされているのでしょうか?温かい飲み物で身体を元気づけてくださいな( ^^) _U~~。

| みき | 2015/06/02 06:38 | URL |

ぽろさつは まだ エアコン ピッとは
してないよ。
デビィちゃんは真夏に来ないと 寒くてダメかもね。

おかしゃんは 身体冷やしすぎないようにね。
身体が だる〜く 重くなるだよ。

| こ | 2015/06/02 12:22 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
毎年エアコンが入ると 同じこと 言ってる気がする(苦笑)
慣れるまでが つらい、、、
慣れてしまうと良いのですが なかなかねえ~


みきさん
暑い~ 会社は寒かったり感じる日もあれば
エアコン消してる?なんて 思う日もあり
なんだか疲れる~
完全に暑い日ばかりになれば ラクなのかもしれません。


こた母さん
いや~ もうダル~く なってる(苦笑)
もしかして これが お年頃のスタートなのか?
とか ちょっと疑い始めてる(笑)

| BOSS母 | 2015/06/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT