PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タロウちゃん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨晩 お手伝いしていただいた タロウちゃん!

[広告] VPS


相変わらず 安定感が ありましゅ(笑)

IMG_0888_convert_20150611180149.jpg

アタチがウロウロしていても まったく動じません(笑)

IMG_0889_convert_20150611180217.jpg

だから アタチも 恐れる事無く タロウちゃんに背を向けて オスワリ!

IMG_0890_convert_20150611180240.jpg

アタチのような チビッコが 怖がらないタロウちゃん って スゴイよね!

IMG_0892_convert_20150611180307.jpg

本日の写真 遠近法満載かしら?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

タロウちゃんもアタチもいい子ね。
暑いから、日陰に?ワンコは賢いわ。

アタチ、デカッ!
遠近法、トドままも写真撮る際、とても気をつけます。
それでも小顔の人のそばにいると効果なしなし。
黒い服を着ても、なぜか膨張って不思議だわ。

可愛い仲良しさん2人、癒された〜わ。

| トドまま | 2015/06/12 12:35 | URL |

デヴィちゃん 夏の装いでしゅね。
夏休みのおこちゃまみたい。

タロウちゃん なんて優しい子なの。

あれ?
どこかで見た構図
はて?

あっ
ぽろさつの居酒屋で
隅っこにひっそり座る おとしゃん
そして 時々笑わせる

真ん中に座り 時々 いたずらっ子みたいな目で
ウフフと笑う 

あっ   誰とは言えない~

でも  似てる~

| こ | 2015/06/12 12:44 | URL |

タロウくんは本当に穏やかな顔をしていますね。
だから、でヴぃちゃんもタロウくんのことは
好きなのね。ちょっとおとしゃんさん的存在
かしら(^^)?

遠近法バッチリよ!今日だけはチビッ子じゃ
なくて、大きい子の仲間入りね(^^)v

| みき | 2015/06/12 16:00 | URL |

相変わらずハンサムで大人の魅力いっぱいのタロウちゃん。
元気で夏を過ごしてくださいね~

↑、札幌でのおとしゃんの発言、
聞きましたよ~
そして、BOSS母さんのリアクションも!

デヴィちゃん、お留守番お疲れ様でした。
そちら、暑くなってきて、
デヴィちゃんの季節到来ですね。

| 松の実 | 2015/06/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

お疲れさまでした~(*^。^*)

あら、タロウちゃん、久しぶりな感じです
落ち着いてて優しくて、かわいいわんこちゃんですね♪
デヴィちゃんも太郎ちゃんには慣れてて信頼してるのね~
かわいい図です♪

| パールママ | 2015/06/12 22:31 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
季節の良い時だけ タロウちゃん お外でのんびり~っと
今は会える季節なのです。
タロウちゃん いつも優しい、、、
BOSS爺を 思い出すのです~


こた母さん
北の大地の居酒屋隅っこ、、、
女子会に普通に参加するオッサン(笑)
あれも 一種の特技だね~


みきさん
タロウちゃん 子供の頃から 落ち着いてる~
自宅前でばったり出会ったのは まだ子犬の頃
BOSS爺も タロウちゃんの事 大好きでした。


松の実さん
え?札幌居酒屋での、、、?
夫婦漫才したかしら? 飲みすぎかしら? 記憶ない~(笑)
そもそも 私たち夫婦は そんなに楽しいお話できません!
ご存知ですよね~(苦笑)


パールママさん
若いお兄ちゃんも お久しぶりでしたよね~
短パンなのに 足が綺麗で、、、今時だわ~っと
思ったのです。
お兄ちゃん達 パールちゃんの事 可愛がるねえ~
パールちゃん 幸せだ!

| BOSS母 | 2015/06/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT