PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さに疲れた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんが お疲れちゃんでしゅ。

IMG_0893_convert_20150615193907.jpg

30度超えのアタチ地方~ おかしゃん 暑さに疲れた!って(笑)

IMG_0894_convert_20150615193933.jpg

アタチは 暑いの大好きなんでしゅけどね~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

本当にムシムシ暑いですね。昼間に一度シャワーを浴びたいくらい。
底冷えするから冷房の嫌いな私は、今日くらいではクーラーには
触らないのです。

デヴィちゃんは毛皮を着ているのに、どうして暑さが平気なのかしら?
今夜もおとしゃんさんにくっついてネンネしているのですよね。
微笑ましいけれど、ちょっと暑いかも(笑)!

| みき | 2015/06/16 00:34 | URL |

私もクーラー入れてませんよ。
家が古い木造なので(笑)

わんこは普通、暑がりなんですけどね。
デヴィちゃんはその辺の子とは
一味違うのです。

でも、冬は犬一倍寒いもんね~。
いいことばっかりじゃないかぁ。

| emihana | 2015/06/16 07:18 | URL |

さすがに30度越えると、疲れも倍ですよね。
今年は5月から暑かったですが、このまま暑さは続くのでしょうか。
とっても損した気分です(せめて7月からにして欲しい・・・)。
うちも、まだまだクーラーなんて。扇風機だけです。

| まあた | 2015/06/16 17:06 | URL |

私もまだクーラーいれてません(笑)
当たり前じゃ と emihanaさん心の声

暑くても おとしゃんと寝る かわい子ちゃん

そして おかしゃんが寝たら おかしゃんのところに
移動?

なんて 賢い(笑)

女子は上手に生きていきましょう。
そうじゃないと わしや Hさん Mさんのように
なります。(^∇^)

| こ | 2015/06/16 18:57 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
まだ 扇風機があれば エアコンは無くても平気~
若い頃は ちょっと暑いとエアコンでしたけど
震災後 から かな?
ずいぶん我慢しているようになりました。


emihanaさん
最近 帰宅すると モワ~っと 暑いですね!
閉めっきりの部屋が 温まっていて
帰宅して デヴィを抱っこしながら
とりあえず 窓を開けます!(笑)
今デヴィにとって最高の季節なんだと思う~


まあたさん
まだ布団の上ですよね? ミニピンズ?(笑)
暑い~って 冷たい場所 探している姿、、、
デヴィでは 見た事無い!
のぞみちゃん はやて君は 真夏は探しますか? 冷たい場所?


こた母さん
ハイジさんや 松の実さんから 苦情が来るかもよ(笑)
あ、書いちゃった~
いやいや お姉様方 皆様 とっても素敵にお暮らしだわ、、、
私は たまに お姉様方を思い、、、
結婚しなかったら~っと 思うとき ありますのよ。
まあ 今は 忙しくて 結婚してもしなくても
どうでも良いと 思っている~(笑)
もう20数年一緒です。 夫婦なのか 同士なのか?(笑)

| BOSS母 | 2015/06/16 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT