PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です

おはようございます!

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨日は おとしゃん&おかしゃん そして別宅の婆で

オバさんのお見舞いに行っていました。

そして疲れたので、、、っと おとしゃん&おかしゃんは

近所のイタリアンで 軽く夕飯を食べて

おかしゃんは ワイン飲んで おとしゃんはノンアルコールビールで(笑)

IMG_1021_convert_20150618082937.jpg

美味しい物食べて ご機嫌で帰宅して

おかしゃん めずらしく テレビ見ながら 寝ちゃったの(笑)

っと 昨晩サボった ご報告でしゅ!

元気ですから~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 08:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

このところ本当にお忙しかったですものね。
美味しいものとワインでリラックスして、テレビと
デヴィちゃんに寝かしつけてもらう。ええ、何よりです。
もうすぐ週末ですから、あとひと頑張りですよp(^^)q

| みき | 2015/06/18 11:09 | URL |

デヴィちゃん  お耳がクニョってなってるよ~

って ごめんね
わし ちょっと心配したばい ( 一一)
うざかったよね~

でも Kさんも 心配して 
わしにLINE来たわ。

みんなのアイドル デ一家  含む おとしゃん(笑)

| こ | 2015/06/18 12:41 | URL |

ホッ!!(^-^)
お疲れが貯まってたようなんで、体調崩されたかな!?と思っちゃいました。
デヴィちゃん、報告有難うでしたm(._.)m

| クロ | 2015/06/18 13:50 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
不思議と デヴィは 私が行き倒れていても
起こしてくれません(苦笑)
BOSS爺は よ~く 起こしてくれたのになあ~


こた母さん
いやいや うざくない のです。
あさ 起きて 「~ヤバイ サボった!」っと
反省しながら 散歩したのです(笑)


クロママさん
はい お疲れちゃんですが なんとか 頑張っています。
健康なんですよ~基本は、、、
ただ最近 加齢のせいか 疲れやすい(苦笑)

| BOSS母 | 2015/06/18 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT