PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドトール

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0952_convert_20150618181821.jpg

家から車で10分の ドッグカフェ?


イオンモール幕張の ドトールでしゅ!

IMG_0954_convert_20150618181919.jpg

オープンした頃は もっと狭かった ワンコOKスペース、、、

今は ゆったりソファ席も ワンコOK!なんでしゅ~

IMG_0953_convert_20150618181856.jpg

でも ドトールには アタチのご飯は ありません。

IMG_0951_convert_20150618181755.jpg

もう飽きた~!

っと いう訳で ドトールの上 2階の アタチが食べられるお店へ~

IMG_0955_convert_20150618181946.jpg

いつもテイクアウトばかりでしたが

この日 初めて お店で食べてみました!

アタチの後ろには ギャラリーがたくさん!

「ほら あの子 小さいのに 待て してるわよ~」っと。

えっ? 小さいワンコは 待て しないのでしゅか?(笑)

では 動画を~

[広告] VPS


あ~ 美味しかった~(笑)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デビィちゃんが イワトビペンギンに見えてきた。

手前の大きい容れ物に御飯はいるのか?
と 思ったら お水か?

デビィちゃんちびっこなのに 大きすぎるべ
!(◎_◎;)
ひょっとして お風呂か(笑)


| こ | 2015/06/19 02:26 | URL |

↑イワトビペンギン!
確かに~っ。

もひもひ繋がりじゃないの。

いい子で待てして、みんなの視線をくぎ付け。
すごいよ。
これなら、どこでもOK。

それにしてもCHIBAには、わんこ向けのお店が
いっぱいある~。
それとも今はどこもそうなの?

| え | 2015/06/19 08:07 | URL |

デヴィちゃんかわいいので、みんなの視線の的になったのではないですか(笑)?
美味しそうに食べていますね。

ドトール、広くなってとても良くなりましたよね。
ワンコに優しいエリアが増えると嬉しいな〜♪
みんなのマナーも良ければ、色々な場でワンコが認められるようになって行くのでしょうね。

| まあた | 2015/06/19 12:20 | URL |

ドトールでワンコOKなのですか?
進んでますねーーー♪

ギャラリーのお言葉に笑っちゃいました(^O^)
小さい子はマテしないのかな?って疑問符が・・・
溺愛されがちだからなのでしょうか・・・
溺愛されていてもデヴィちゃんはちゃんとマテするのにね!

おかしゃん、お疲れ少しは取れましたか?
メール届いてますか?
無理せずお大事にしてくださいね。

| milleco | 2015/06/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
デヴィの食事、、、200円も払ってないのに
こんなふうに セッティングされて 正直 申し訳ない(笑)
幸い デヴィが即効で食べたので 即効 席を外すことが出来
お店に迷惑じゃなかったかも~なんて 思ったりして(笑)


emihanaさん
ワンコOKのお店は増えていますが
閉店しているお店も 多いですね~
ドトールが ワンコOKスペースを 拡大してくれたのは
とっても嬉しいです。
デヴィ お猿さんの次は ペンギン疑惑~(笑)


まあたさん
あの2階で のぞみちゃん はやて君 食べたことありますか!?
私 ず~っと テイクアウトしていたのですが
今回 初めて あの場で 食べさせて、、、
「え~ 200円も払ってないのに~」っと
ちょっと 申し訳ない気持ちになったのです(笑)
ドトールで、、、ジャーマンドッグまで 
「半分にカットしてください!」って 頼める オバハンに成長した(笑)


millecoさん
あ~メール いただいていました。 すみません。
忙しいのは ガマンできるのですが
いろいろと 現実逃避しながら(苦笑)
なんとか 頑張っています。
そして そろそろ 無理も出来ず
自分にご褒美しないとなあ~っと 思い始めています(笑)
銀ちゃん便り 読み逃げしています~ ゴメンネ!

| BOSS母 | 2015/06/19 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT