PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様のおかげ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


たくさんの ポチっと ありがとうございましゅ!

IMG_0927_convert_20150622205556.jpg

ブログを書くのは おかしゃんのクセでしゅ(笑)

ここのところ 忙しい日々が続いていますが

なんとか 毎日 書いていられるのは

皆様のおかげで ございましゅ。

個人情報の問題で?(笑)

全てを書く事が出来ず なかなか ストレス発散も出来ない状態ですが

IMG_0929_convert_20150622205628.jpg

アタチとおかしゃんは 楽観主義なので~(笑)

山も峠も 乗り越えてみせましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

きょうのデヴィちゃんは、随分と控えめ・・・
かなり遠くにいるんだなぁ〜
ちがう!
椅子の上だったぁ〜v-12

| ぶうた | 2015/06/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

↑何気に目立っています。
新しい手法。

さすがスーパーモデルは
見せ方を心得ていますね。
グッジョブ!

おかしゃん、無理はだめよ~

| emihana | 2015/06/23 07:50 | URL |

日差しが暑そうね。
みんな、頑張っているわね。
デヴィちゃん、チェアーに自分でジャンプしたのかな?

BOSS母さん、こちらこそ、こうして、楽しいお話ができて感謝です。

ブログでは、お腹の底から、思いっきり話すという事は無理ですね。同感。
いつか、会った時にいっぱい話そうね。

大変な時期(山)を乗り越えると、その先には楽園があると、自分に言い聞かせていますよ。このアイデア、どう?

じっとしていても、焦っても、時間が過ぎていきます。
こうなったら、進むしかないなとも思っています。
仕事の中に生活があるような毎日で。



| トドまま | 2015/06/23 13:34 | URL |

さすが デヴィちゃん
トップモデルはやることが違うの~
一人椅子で来るとは…    うふふ

ちょっとちびっこすぎて 顔の判別ができないけど
存在感はバッチグーよ (って昭和感丸出し)

| こ | 2015/06/23 16:28 | URL |

皆さん、本当にお利口さんで、写真に収まってますよね…素晴らしい☆

| クロ | 2015/06/23 21:25 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
通常 カフェとか椅子の下なのに
デヴィは いつも椅子の上(苦笑)
チビッコ&ビビリなので 許して貰ってますが、、、
いつか 椅子の下で 良い子 するかなあ?


emihanaさん
はい! 無理はもう 出来ない年齢なのだと
つくづく感じております(苦笑)
そして もうちょっと上手に
ストレス発散しないとダメだなあ~っと
反省しております。
う~ん 来月から どうしようか?(苦笑)


トドままさん
公の場では 全てを話せませんものねえ~(苦笑)
山を越えたら 良いことがあるはず なんですが
どうも 山の頂が 見えませんの(苦笑)
まあ ボチボチ なんとか してみせます!
お帰りの日程 ご連絡くださいね!


こた母さん
昭和ってなんでしゅか~?(笑)
デヴィ この時 お疲れだったので
1番ラクな椅子の上~


クロママさん
クロちゃん お元気ですか?
って 元気ですよね、、、まだ若いんだから~(笑)
ママさんは? お変わりなく お元気ですか?
私はもう 空元気(苦笑)

| BOSS母 | 2015/06/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT