PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷ゴロゴロ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_1018_convert_20150623213038.jpg

今夜は急に お天気が悪くなりました。

雷ゴロゴロしてるし 豪雨でしゅ。

皆様のお家は いかがですか?

IMG_1019_convert_20150623213121.jpg

雷ゴロゴロは ワンコが驚いて 迷子になる子が 多いと聞きます。

ワンコのみなさ~ん! 絶対に 驚いて 脱走しないでね!

IMG_1020_convert_20150623213204.jpg

ちょっとガマンしたら きっと明日は晴れますよ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

雷なんか、あっちいけ〜!
ワンワカワンワカ!

デヴィちゃん、モヒモヒが立ってる。
帯電してるだか?雷?
あ、耳が、耳が・・・ないっv-237

| ぶうた | 2015/06/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

なぜなのかな?
こちらも雷ゴロゴロ続いています。
大雨降って、即、カラリと太陽って、
カナダ人気質だわ。

以前、トドは体が吹っ飛んでしまうほど、
ゴロゴロさんに震えていました。
でもね、今はじっと、耳を傾けているんですよ。
ちょっと、悲しいなって。

| トドまま | 2015/06/24 01:20 | URL |

今はむしろ
わんわかしてほしいと思う~

どろぼうに吠えて~誰か~

けなげに耐えてるわんこさん、ふざけてごめんね。

| emihana | 2015/06/24 09:29 | URL |

れでぃおを聞いてたら  ち~ば~ 雨が酷いと
昨夜言ってたから   デヴィちゃんお散歩できないな~と
おばちゃんは思っていたのだ。

なんと がたにいもだったのか?
えっ カナダも?


関係ないはなしだけど
ロ  うちに来たとき

デヴィちゃんそっくりだな~ このこ
と カレンダー見て抜かしていた。  ( 一一)

正真正銘のデヴィちゃんだから
と きつく叱っておきましたよん。

| こ | 2015/06/24 11:52 | URL |

昨日…ニュースでお天気の事見ました。
デヴィちゃんは雷や強風、大丈夫なんですね♪
デヴィちゃんは何でも大人なんですね~羨ましい♪

| クロ | 2015/06/24 18:42 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
新潟も雷でしたか?
千葉の雷 すごかったですよ~
デヴィ まったく気にしてませんでしたが(笑)
私が気にしませんのでねえ、、、
せいぜい 雷落ちたら パソコン危ないなあ~ぐらい(笑)


トドままさん
トドちゃん 雷 聞こえなくなりました?
良いことですね~
BOSS爺も ある年齢から聞こえなくなって
怖いのが減って 良かった!って(笑)
デヴィは 聞こえているけど 平気。
私が平気だからでしょうねえ~


emihanaさん
センサーで 吠える声 流すのどう?
できるのかな?
私の携帯の着信音も ワンワン!だから
できそうな気がするけど~


こた母さん
雨 すごかったよ~
心の奥で 車 水没したら 保険 おりる な
とか 悪魔がワクワクしてたよ(笑)
ロッペンさん デヴィをご存知なのですか?
ちょっと恥ずかしい気もしますが
ロッペンさんになら 会いに行けるなあ~簡単に!(笑)


クロママさん
恐怖は伝染するのです。
私が怖がらないので デヴィも怖がらない~
震災の日 デヴィは別宅で 母に抱かれて 家を出たそうです。
1晩 余震の度に吠えましたが
その後は まったく、、、吠えず。
私地震も 平気だから~(笑)

| BOSS母 | 2015/06/24 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT