PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでたい日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


動画をどうぞ~

[広告] VPS


先週のお休みの日かな?

いつもと変わらないでしゅか?(笑)

実は、、 アタチ 裸足なんでしゅ~!


最近は 家の中で裸足なので

公園の草の上だけ歩くなら 裸足でもOK!って事で

裸足でお出かけしたのでしゅ。

おとしゃん&おかしゃん そして アタチ自身も ハラハラドキドキでしたが

アンヨ まったく問題無いでしゅ!

IMG_1073_convert_20150624185443.jpg

やっと おめでたい日 やって来ました~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィの自己紹介 | 23:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

やったね!デヴィちゃん、おめでとーv-315
新しいドレスは、お祝いだか?
おとしゃんも、うるうるしてるだね。
これで、いつでもお嫁に来れるね〜

| ぶうた | 2015/06/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさんと夫婦になるだか?
こりゃ 結納金張らないとやばかばい。(笑)

デビィちゃん 凄いね。
おばちゃんも涙無くして見れんわ(T_T)
ふわふわ草の上でも ハラハラドキドキの
おとしゃん おかしゃんの気持ち分かる。

少しずつ 慣れて行けばいいね
東京のお母さんもハンケチが必要かも。

| こ | 2015/06/25 07:03 | URL |

草の上は、老犬の弱った肉球にも、膝にもいいのよと、トド姉さんが言っているよ。
素足でバビューン、気持ちいいわよね。
ひんやりしてたかな?

おとしゃん、おかしゃんはドキドキだったけれど、チャンスかけたのね。
正解! アンヨの成長を見てきただけに、トドままも嬉しさ胸いっぱいよ。

新しいお洋服、とってもお似合いよ。
抱きしめたいくらい可愛いわ。また、ブラックリップにブチュってしちゃうよ。

| トドまま | 2015/06/25 07:59 | URL |

ああ、朝からこんなにうれしいニュースが。

実はタイトルを見て、もしや・・・
ちょっと思いました。
うれしい予感が当たった~!

デヴィちゃん、ほんとによかったね。
おとしゃん、おかしゃんも、やったね!

かわいいお洋服がひらひらしてて
そのままムササビみたいに飛んで行きそう!

| emihana | 2015/06/25 09:11 | URL |

おめでとうございます!
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても気持ち良さそうですね。
そして楽しそう!
人間でもワンコでも、毎日の生活で当たり前のことが、当たり前じゃない事ってありますよね。
日々、感謝して過ごしたいです。
デヴィちゃん、すごい!ありがとう!

| まあた | 2015/06/25 11:31 | URL |

嬉しい報告に寒さも忘れて…ジーンと胸があつくなりました。
ママさん、パパさん、そしてデヴィちゃんに(*’ω’ノノ゙☆パチパチ拍手♪
そして可愛いお洋服、いろんな角度から見てみたいでーす♪

| クロ | 2015/06/25 14:54 | URL |

すごい、すごい、デヴィさん!
ほんとに良かった〜、
裸足は気持ちいいよね!!
おかしゃん&おとしゃんの愛情の賜物ですよ。
どこまでも進め〜デヴィさん〜!

| さと | 2015/06/25 20:30 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
え~ お嫁に~!?
そりゃあ大変だ! 嫁入り道具 揃えないと!
そういえば 嫁入り道具で 全く使った事の無い物ある。
着物(苦笑)


こた母さん
デヴィ よ~く頑張ったと思う。
靴の生活の最初の頃
靴職人のおとしゃんの目を盗んで
脱ごうとしてたのを 思い出すと
あ~デヴィ よ~く頑張った!っと
褒めてあげたい!
っと 昨日 今日と たい焼き食べさせた(笑)


トドままさん
草の上だけなら 大丈夫そうです!
ただ 普段の日は 難しいですね~
自宅の前 別宅の前 アスファルトですからね。
カートでお散歩とかなら 平気かなあ~


emihanaさん
急に思い立って 裸足のまま 出かけてみました。
イザ 公園まで行ってみても
やっぱり ちょっと不安だった(苦笑)
でも~ 大成功ですよね!?
デヴィも不安そうだったけど
裸足で駆け回って 楽しそうでした~!

| BOSS母 | 2015/06/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おめでとう!!!
クローバーのじゅうたんの上は気持ち良かったみたいですね。
最後のバビューンもいつもより、感触を楽しんでいるように
見えます。

ここまでよくがんばったわね(^◇^)

| みき | 2015/06/25 22:54 | URL |

いい一日でしたね!

とても気持ち良さそうだし。

しろつめ草で花冠作ってもらえば良かったね。

お嫁さんみたいに。v-513

ぶうくんが頬を染めるよ!

| taki | 2015/06/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まあたさん
あの海の公園なんですよ~
野球場?
香澄なら 土と草ばかりだから
もっと安全かな~などと 思いながら
怪我しないように いろいろ試して
デヴィの自信にもなるように~っと
頑張っております!


クロママさん
え~まだ寒いのですか?
千葉は 日中 部屋の温度は 30度でした。
暑くてお昼寝 出来ないねえ、、、っと
寝ようと頑張りながら デヴィと話していました(笑)
デヴィは すやすや寝てました。
30度 好きですからね~デヴィ(笑)


さとさん
ずいぶん長かったかな?
デヴィ 頑張りましたね。
靴は これからも必要ですが
時と場所によっては 履かなくても済むのは
とっても良いことなのです。


みきさん
あの逆立ち歩きの子がねえ、、、
っと 思うと 涙 出るのよ(笑)
矯正と保護の為の靴を 作り続けた おとしゃん
嫌がりながらも 履き続けた デヴィ
頑張ったなあ~っと 涙出る(笑)


takiさん
そういえば 昔々 子供の頃は
花冠 作りましたよね、、、どうやって作った???(笑)

| BOSS母 | 2015/06/25 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT