PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャーキー1本

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_1070_convert_20150625182438.jpg

掃除機に戦いを挑まず 良い子にしていたから~っと

ご褒美に 安物ジャーキー 1本もらって 途方に暮れるアタチ(苦笑)

IMG_1077_convert_20150625182520.jpg

ジャーキー1本なんて 滅多にもらえないから

ちょっと悩んでいるの、、、どうしようかなあ?って(笑)

いつも ひとくちサイズに カットされてるのばかりなので

このまま食べられるんだろうか?

それとも 後で食べるために 隠しちゃおうかな?とか 悩む(笑)

っと ジャーキーを眺めながら 悩む事を 楽しんでいたのに、、、

おかしゃんが 「食べないなら 返して!」って 言うから

IMG_1082_convert_20150625182540.jpg

即効 食べました!(笑)


おまけ動画~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、楽しんで迷ってたのに
おかしゃんったら、返して!なんて、ひどいよね~w

パールも即効食べるときと、咥えてウロウロ隠し場所だか
食べる場所を探して延々動きまわってることある(*^。^*)

動画のおとしゃんの手にあるのは・・・
もしや、うんP袋?? (・。・;

| パールママ | 2015/06/26 00:57 | URL |

デヴィちゃんにしたら、相当長い棒ですもんね。
それは困ります。
だけど慌ててくわえてみれば・・・
案外行けそう!

動画が動かない~。
カウンターは動くのに・・・はてさて?

| emihana | 2015/06/26 07:11 | URL |

あら、デヴィちゃん、良いのをもらったわね~。
心理的には、本当の楽しみは行動本番よりも
プランをたてている段階だと、ある情報番組が
言っていました。デヴィちゃん、せっかく
最高の楽しみを満喫していたのにね~(笑)。

でも、丸ごと一本いただけたから、結果
オーライかしら(^_-)-☆

| みき | 2015/06/26 13:15 | URL |

途方に暮れるデヴィちゃん 可愛い (*´▽`*)

ど ど どうちたらいいの?

そこに いけずなおかしゃんの声…
あ~ なんて酷いことを… 

どんどん 良い子になるデヴィちゃん
これからがたのちみだね。
次回は コラーゲン入りジャーキーにしてもらいましょう。
女子には コラーゲンが必須。
え が付くおばちゃんを見習うのよ。(笑)

| こ | 2015/06/26 17:40 | URL |


多少のギトギトは我慢らしい。 --;)


こんな大きな食べ物を前にするデヴィちゃん。

おばちゃん、初めて見るかもよ。 --;)

| taki | 2015/06/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんはお嬢様ですからね、
一口で食べられない物は、
いただけないんですよね。
茶々も同じでしたよ。
小さくして!ってね。
でも茶々と違うのは、掃除機に戦いを挑むと褒められたことですね。
お嬢様でも、好戦的であることが求められた我が家でした。

雷の日のデヴィちゃん、モヒモヒが立ち上がって見えるのは
雷に反応したのでしょうか?

| 松の実 | 2015/06/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
そうそう うんP~
デヴィは いつも 良いうんPなので
嬉しくて ずっと持ってるのかも!?(笑)


emihanaさん
動画 大丈夫でした?
FC2 変なときがあるからねえ、、、困りますね。


みきさん
そういえば 旅行の計画を立てるのが 大好きでした。
そのうち 行き当たりばったりになって
今じゃあ もう遠くへ行けない(苦笑)
デヴィの悩む時間 時間は もうちょっと長くします!


こた母さん
食いしん坊なのに 可愛いでしょ~!?(笑)
小さい頭で いろんな事考えているようで
最近 本当に面白い!


| BOSS母 | 2015/06/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
ギトギトなの?コラーゲン?
私 コラーゲン多い食材 嫌いなの多いのよね。
だから いつも カサカサ ガサガサなのか?(苦笑)


松の実さん
茶々ちゃんが掃除機に~!?
デヴィは 我慢して挑まないのです。
声をかけないと 飛んできて ガウガウ!
まだ戦いたいようですが 我慢させます。

| BOSS母 | 2015/06/26 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT