PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホ家族

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_1030_convert_20150627204518.jpg

おとしゃんに 布団盗られました~(笑)

まあ寒くないから 良いのですが、、、

念のため 「戻って来い!」っと 気合を入れてみる!

IMG_1031_convert_20150627204548.jpg

そしたら おかしゃんが 「危ないよ~背中に踏まれるよ!」っと

戻って来ない事を願う(苦笑)

IMG_1032_convert_20150627204608.jpg

おとしゃん、、、 恨めしや~(笑)


IMG_1035_convert_20150627204632.jpg

アホ家族でしょ!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

アホになれるのは賢い証拠。

おとしゃんはきっと背中にも目があります。
だから大丈夫です。

お布団なしで寝られる季節。
エアコンかかったら、またお布団の中かな~?

| emihana | 2015/06/28 00:15 | URL |

タイトルに吹いたw

デヴィちゃん、踏まれなかった~?
パールは踏まれても大丈夫だけどw
デヴィちゃんは、踏まれたら大変だよね~

アホ家族が、幸せなんですよ~

| パールママ | 2015/06/28 02:59 | URL |

そのちょっと昔、トドと一緒に寝ていた頃、不思議と寝返りもなく、踏みつける事なく、お互いに幸せを感じていました。
よく寝ていましたが、どこかに「トドがここにいる」という事が頭にインプットされていたのかな。
おとしゃんもそうかな?

でも、この写真、おとしゃんが寝返りしたら、デヴィせんべいになっちゃうかな。
この風景、幸せ家族を感じますよ。


| トドまま | 2015/06/28 07:11 | URL |

おらんちも アホです。
でも、おらはつぶれないから だいじょうぶぃv-221
背中合わせで寝られるだよ。
おら、背中そんなに長い?

| ぶうた | 2015/06/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

わし デビィちゃんと一夜を共にしたいが
潰すんじゃないかと ドキドキして
一睡もできないかも (ーー;)

| こ | 2015/06/28 19:21 | URL |

お布団に気合いを送ったり、背中で踏むかもしれなかったり、娘に注意を呼びかけたり…(笑)。

アホアホは幸せの証。おばたん、うらやましくて仕方ありません^o^。

| みき | 2015/06/28 19:28 | URL |

私も、猫ですが、おぶうと同じくらいの大きさの
黒豆と寝ています。 v-283

夏は、押し入れに仕舞っておきたいと思います。

くっついてくるので、暑い暑い。

黒豆は暑くないのかな? 

デヴィちゃんは、おとしゃんと、くっつきたいの?

| taki | 2015/06/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
エアコンを使うようになったら
デヴィの姿が見えなくなるので
私共 ずいぶんガマンしています(苦笑)
会社と車はエアコン使っているので
自宅に戻っての もわ~っと暑いの
厳しいのですけど~


パールママさん
アホじゃないと やってられない、、、
っという状況に なります。
来月から 人が減って 大変なことに なる予定~
あ~あ~(苦笑)


トドままさん
おとしゃんは デヴィと寝たくないのですよ。本当は~
私が布団へ入れば 私の布団へ移動するのを
おとしゃんは知っているから 平気ですが
私が留守すると ずっと自分と一緒だから
踏んづけそうで 眠れないようです(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんの背中 長いよね~ うなぎ犬に間違えられないだか?
デヴィは まだ若いから
自分で危険を察知して 動くから 良いけどねえ~
ぶうたさんも 同じかな?


こた母さん
大丈夫よ。案外 ちゃんと動くのよ~人に合わせて!
ぽろさつで こた母さんに デヴィをお願いするかも(笑)
ワンコ連れのホテル 取れなかったら~(笑)


みきさん
アホでしょ~!?
笑えるから 良いよね?


takiさん
デヴィは いつも誰かに くっついているの。
暑くても関係ないのよね(苦笑)
私のトイレにも 付き添ってくれます。
ドアを閉めると 開けろ~!って吠えて
開けると 足元のトイレマットに座り込みます。
ストーカー? トイレ好き?

| BOSS母 | 2015/06/28 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT