PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこへも行けず

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今年は いろいろ忙しくて、、、

チューリップも バラも 菖蒲も 見に行けませんでした。

IMG_1050_convert_20150630202454.jpg

その代わり なぜかお風呂に頻繁に入っているアタチ(苦笑)

天気が良い日は ベランダで自然乾燥~

[広告] VPS


もう寒くないので ベランダ乾燥 気持ち良い~


お部屋でも、、、

[広告] VPS


ドライヤー使うのは ちょっとだけで 済みます(笑)

IMG_1042_convert_20150630202425.jpg

そろそろ どっか行きたい!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

代わりにお風呂、ってゆうのがよくわからないけど
自然乾燥も、入念になってるだ。
おら、あんまり気にならないだよ。
どーでもいい感じ。まずい、歳かなぁ。

| ぶうた | 2015/07/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

女の子にとっては、ゆったりお風呂につかるのもレジャーのうちよね。確かに自然乾燥が気持ちいい季節です。明日、いや今日からは少し雨がちになるから乾きにくくなるかも。昨日までに充分お風呂を楽しんでおいて、正解かも。

きっと夏になったら、たくさんバビューンできるところに連れて行ってもらえるから、楽しみに待とうね(^^)v

| みき | 2015/07/01 01:08 | URL |

今 ポチッとなしたら 6位だったよ~ (*'ω'*)

そーだよね
今 なまら忙しいもんね おかしゃん。
そして今日から職場がまたひどい状態になるの?
えらいこっちゃ。

ニンニク卵黄+お高いユンケルでも飲む?


デヴィちゃん おかしゃんを頼んだよ~

| こ | 2015/07/01 08:42 | URL |

さらに美に磨きがかかって、怖いくらい可愛くなっちゃうわね。

いつ見ても、とれとれぴっちぴちな感じのドライ方。
ベランダでぴちぴち→お部屋でぴちぴち

三段逆スライド方式ならぬ二段階乾燥方式!

極めましたね。

| emihana | 2015/07/01 09:24 | URL |

どこかへ行きたいって、同感です。

アタチは自分の事は自分でできて、親孝行。
おかしゃん、疲れているから、お手伝いできたようね。
デヴィダンス、楽しみましたよ。
NYにこんなダンサーいたな。こんなにうまくなかったな。
お外で気持ち良かったね。

Boss母さん、いつものメールアドレスに変更ない?
メールしたい事があるのよ。

| トドまま | 2015/07/01 14:17 | URL |

デヴィちゃん・・・陸に上がった魚のようです(爆)!
かわいい〜!!
デヴィちゃんでも、こんな風に動くんですね。もっと「おしとやか」かと思っていました(笑)!

私はとうとう疲れが爆発し、御宿へ旅してきました〜。
海で癒やされて、今週は頑張れそうです!

| まあた | 2015/07/01 14:56 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
例えば チューリップを見に行く為に
佐倉の風車の公園だと 片道1時間なので
まあ 遠くはないないのです。
往復と見学と3時間あれば~ですが
私とデヴィだけ ならね。
おとしゃんが一緒だと 寄り道するので もっと大変。
だから 行かない(笑)
よって 余った時間で お風呂~ っと(笑)


みきさん
ええ まあ いろいろと、、、
高齢者祭り 続いてましてねえ(苦笑)
デヴィは 平気ですけどね、、、たぶん
私が あ~ 羽 伸ばしてえ~っと(笑)


こた母さん
実は ドリンク剤が 飲めませんの~
にんにく卵黄と ウコンで 乗り越えるしかないよね?(笑)
来月から、、、って 今日からか?
上司B 移動で 2ヶ月ぐらいは 人 足らず。繁忙期なのに~
ま 私は平気だけどね。 慣れてるから~(笑)
慣れてない人のケアが 面倒なだけなのよ、、、


emihanaさん
ちと難しい(笑)
2段階乾燥方式 デヴィならではのワザ?
本日ドライブがてら 老人ホーム 目星つけたのを
突然訪問しながら~っと
してみました。
皆 優しいね。 私と違う(笑)


トドままさん
アドレス変わってないですよ~
私も今日 病院で カナダ用って言いながら
フリーペーパーですけど もらってきました。
あ、日本で渡せるかな?(笑)


まあたさん
御宿のお宿 どこでしたの~?
来週 どうしようかっと 
お天気見ながら 平日に検討しているのです!
御宿 どこ~?(笑)

| BOSS母 | 2015/07/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT