PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今でも、、、

こんばんわ~

BOSSです。 大変ご無沙汰しております。


今日おかしゃんは お花屋さんへ お供えの為の花束を買いに行きました。

予算を伝え 明日が火葬の日なので

もしかしたら 柩に入れてもらうかもしれない、、、っと お伝えして

花束が出来上がるのを待っていました。

おかしゃんは 中学生の華道部の教材として このお花屋さんで

買い物していました。

あれから 30年(笑)

お花屋さんのオジさん お元気だなあ~なんて 思っていたら

急に僕のこと 思い出したそうです。

o0375025010493589960.jpg
(ぐらんわん!より 拝借)


僕の旅立ちに 持たせてくれたお花も オジさんが作ってくれたなあ~

なんて 思い出したら 涙が飛び出そうに、、、(笑)

僕 今でも 愛されてるね~(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| BOSS | 23:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSSくん (T_T) 可愛い。
ぐらんわんの この画像好き
おかしゃんに頂いた BOSSくんが載った
ぐらんわん
2冊 大切にしてるだよ。

今日は 晴れたし BOSSくんにも会えたし
いい事あるぞ。

| こ | 2015/07/02 06:19 | URL |

Bossくん、お久しぶり。虹の橋の向うの暮らしはいかが?
もちろん、Bossくんは愛されてるわよ。おかしゃんさんは
厳しいこともあるけど、愛情深い人なんだから。

それにして、おかしゃんさん、華道部だったんですね。
ちょっと衝撃。なぜか勝手にソフトボール部的なイメージを
もっていました。根拠はありませんが…。

| みき | 2015/07/02 06:33 | URL |

良い写真ですね。とても温かいです。
忘れるはずがありませんよね。。(涙でちゃいます)

例のお宿の情報です:
お宿は「サヤンテラス」と言って、御宿の海岸沿いにあります。
うちは、もう10回以上行っています。
犬部屋は本館とは離れています。
ので、吠えても気になりません(笑)。
朝食は勝手に具を挟んで作るサンドイッチ形式で、カゴに入れて持ち出すことも出来ますので、部屋や海で食べることが出来ますよ!
町内にお寿司屋さんや居酒屋が何軒かあります(ただし、ワンコ不可)。
お刺身盛りを作ってくれるお魚屋さんは、お宿のすぐ向かいですが5時までなので、早めに行って予約して4時にはピックアップしたら良いと思います。部屋に冷蔵庫ありますが小さいので、押し込んでいれる感じになります(笑)。

http://www.sayanterrace.jp/

http://www.jalan.net/yad314871/?vos=evjlnpg0005x000000799|59353995877&dvc=c&ef_id=UJ5NHwAAUMfC0AfK:20150701231216:s


| まあた | 2015/07/02 08:17 | URL |

ああ、BOSSさん

一度でいいから会いたかったな。
写真を見るたび、そう思います。

はなが逝ったら、その晩は花のベッドに寝かせてやろう
いつしかそう思うようになっていました。
そして私もはなを見送った日の夕方
両親に留守を頼んで花屋さんに走りました。

今思い出しても、あの時の私は
珍しくいい働きをしたと思います(笑)

BOSSさん、可愛い。
やっぱり会いたかったな。

| emihana | 2015/07/02 08:38 | URL |

BOSS君、好みのタイプだなぁ。 e-446

あちらでも、モテてるんだろうなぁ。

ほんとに優しいお顔ね。

| taki | 2015/07/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

振り返り美男子、ここにあり。
何度も、彼の写真を見てしまいました。
じっと。
すぐそこにいるような気にもなりました。

会っていないのに、なぜか、会った事のあるような感覚にもなりました。

BOSSくんを見送ってくれた花屋さんの叔父さんも、心を込めて、
お花を選んでくれたと思います。

Boss君は、本当に幸せなお顔をしていますよね。
おかしゃんの愛が表情に出ているのかな。とっても安心しきったお顔よね。

トドままは、今でも、BOSSくんに会いたくて
会いたくて。
永遠のBossくんファンだからね。

| トドまま | 2015/07/02 12:44 | URL |

BOSS君おひさしぶり♪

この時期になると思い出しますねー
今年も暑いけどあの時も暑かったんですよね

何年経っても思いは薄れることなく
私もまだ思い出しては泣きます(笑)

これほど人間を愛せたらいいのになーなんて思いながらね(笑)

| ゆあん | 2015/07/02 13:01 | URL |

なんでだろ?朝コメントいれたのに消えてる…もう一回いれます。
久しぶりだね。あ~この写真覚えてるよ!やっぱり優しい顔だわ。BOSSくんやっぱり好きだな~。
来月は命日だね。また暑い夏が来るね。

| ななチロママ | 2015/07/02 19:52 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
可愛いでしょう~!?
自慢の息子!って 頻繁に登場させたいが
私が 涙目になってねえ、、、難しい(苦笑)


みきさん
私は 茶華道部でしたの。 中学高校と~
体育会系では無いのですが
今は 体育会系っぽい(笑)


まあたさん
ありがとうございます~
来週 行けるかな?
行けないかな?
まあ 平日休みなので 行こうと思えば
だいたい 大丈夫なんですよね~
行ってみたい!

| BOSS母 | 2015/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
BOSS爺 どなたとも お会いしないまま
旅立ったの~
本当は 会っていただきたかった!
自慢の息子だったのですよ~


takiさん
すごいべ?
爺さんなのに すごいべ?(笑)


トドままさん
会いたいですね~BOSS爺に!
デヴィが たま~に 誰もいないのに
吠えます。 爺 来てるの?っと 思う(笑)


ゆあんさん
あの夏の暑さは 尋常じゃなかった!
今年 我が家はまだ エアコン使ってないですから~(笑)
爺が いたから 暑さが恨めしかった、、、ねえ(苦笑)


ななチロママさん
お忙しいのに~ゴメンネ。
たぶん FC2の問題だと思います。
ななちゃん 通院とか 頑張ってますね~!

| BOSS母 | 2015/07/02 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT