PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんの目標

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今日おかしゃんは 先日の花束の件で お礼を言われました。

数時間後 お礼を言ってくださった方 おかしゃんの上司ですけど(笑)

上司に とっても 失礼な事を 言ったのです。

「不幸があった方に 言うことじゃないけど、、、

 終わってよかったね。 私の高齢者祭り まだまだ続きそうだよ、、、」っと(苦笑)


そんな おかしゃんに 目標が出来ました。


長生きなんてしない!

IMG_0933_convert_20150703195925.jpg

こういうのを ヤサグレるって 言うのでしょうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

といいつつ
デヴィちゃんには、長生きするだよ~
と、ささやく おかしゃんであった。

| ぶうた | 2015/07/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

長生きしたくないと言う人の方が
長生きする、ということは
どうやら真理のようです(経験上)

あまり口に出さないほうが(笑)

ほどほどで行きましょう、ね?

| emihana | 2015/07/04 00:21 | URL |

あ、私もです。
長生きせずに、身体がまだまだ動くうちに
ポックリ。そのために、いい人キャンペーン
やってます。だって、憎まれっ子何とやら
ですから(笑)。

でも、デヴィちゃんは長生きして、おとしゃん
さん手作りの振袖で成犬式しましょうね(^_-)-☆

| みき | 2015/07/04 00:24 | URL |

長生きなんてしない!
私も同様です。
でも、デヴィちゃんがいる限り、
ワンコがいる限り、
しっかり生きなければなりません。

ところでデヴィちゃん、前回の変顔の出番はあったのでしょうか?

| 松の実 | 2015/07/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

中学のときの目標は40で死ぬ。だったのに、
約10年も長生きしています・・・
今はもうちょっと長生きしないといけないっ!と
思っております・・・
でしょ?

| ハイジ | 2015/07/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
そうそうデヴィは長生きで~!なの(笑)
ぶうたさんもだよ! 頑張るだよ~!


emihanaさん
長生きしたくない人が長生き、、、って
神様は願いを叶えてくれない!って事でしょうか?(笑)
いや 別に 神様 仏様 まあ いろいろ
そんなに 信心深くないのですけど(苦笑)


みきさん
いい人キャンペーン!?(笑)
そっか キャンペーンで いい人かあ
それなら もしかしたら出来るかもしれない(笑)


松の実さん
長生きしない連盟 発足します?(笑)
デヴィを見送ったら もう犬を我が子には出来ないです。
っが 関東地方の里親会には 
ワンコを看取る事を覚悟した 預かり母さん制度があります。
仕事引退してたら 立候補したいと思います。
デヴィ 泥棒と 戦うのかな?
長女は 遭遇したことあるんですよ~我が家に来る前に!
戦わなかったと思います(笑)


ハイジさん
私の小学生の頃の人生設計は 30歳で死ぬ!でした(笑)
ずいぶん 長生きしちゃってます。
たぶん30歳の時が ノストラダムスの大予言だったのかな?
はい! 長生き お願いします。
可愛い子を置いて 先には逝けません~

| BOSS母 | 2015/07/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れかなあ〜。おかしゃん。
今70代。
長生きしたくない!が本音ですが・・・。

| michiko | 2015/07/05 05:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT