PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手上げ

こんばんは~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今日おかしゃんは お昼ご飯 抜き!

忙しくて 食べられなかったんだって~(笑)

IMG_0935_convert_20150704204850.jpg

あまりの忙しさに もう お手上げ! だそうです(笑)


ポチっと お願いしましゅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、大丈夫?
とにかくご無事で。

デヴィちゃん、見守りお願いします~。

| emihana | 2015/07/05 10:05 | URL |

お昼、食べないとv-374

ちっちゃくなっちゃったぁ~~って、なっちゃうからぁ。v-405

身体に気を付けてねぇ~~。v-398

| taki | 2015/07/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、脚も上がってるだよ。
なむぅ〜。

| ぶうた | 2015/07/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
あまりにも忙しいと、疲れる時間もないなと感じます。

手を抜きたくても、抜く事ができない悲しさあります。

ワンコが平和に寝ている姿を見て、羨ましくなりますよ。

峠を越えたら、ほどほど、いや、いっぱい食べてね。

今朝、メールしたわよ。
明朝、出発です。
もし、名古屋からANAがもみじちゃんのフライトを拒否したら、前日、成田へ新幹線で行こうと思っています。
どうなるのかな?

今回も、帰国はウキウキじゃありませんけれどね。
5年ぶりですよ。

| トドまま | 2015/07/05 12:46 | URL |

デヴィちゃん、シンクロのようなポーズ!!決まってますね♪
ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。
こちらの涼しさ送ります…
一段落したらリフレッシュに来て下さい~
それまでファイトですm(_ _)m

| クロ | 2015/07/05 13:27 | URL |

おかしゃんさんはエネルギーのかたまりみたいな
方だとは思いますが、燃料補給は大事ですよ~。
この間、月に一度のお店でチャージしたから大丈夫
なのでしょうか。頑張り過ぎないでくださいね。

おかしゃんさんがお手上げだから、デヴィちゃんは
アンヨを上げてみたのかな。いや、ダジャレ失礼
しました<m(__)m>

| みき | 2015/07/05 13:34 | URL |

その忙しさが売り上げアップに繋がるといいですね。
お昼ご飯、食べる時間が少し遅れるくらいならいいですが
お昼ご飯を食べられなかった・・・というのはお気の毒です
身体だけはお大事になさってください。
ご自分にご褒美、甘やかせてあげてね~

| ハイジ | 2015/07/05 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT