PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


雨ばかりで ツマンナイでしゅ。

おかしゃんは スマホで クイズばかりしているし、、、

IMG_0938_convert_20150705214257.jpg

福留さんが 「ニューヨークへ行きたいか~?」って

叫んでくれてるなら クイズも やりがいが有るでしょうが、、、

スマホじゃなねえ 無駄な時間ですよね(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

いやいや 無駄じゃないのよ〜 デビィちゃん

へー ほー って思うことあるのよ。

では わしも「あれ」終わったから解禁に
するかな。 (^O^)

おかしゃん
ゲームもいいけで 睡眠時間ちゃんと
とるんだよ〜
お疲れちゃんなんだから。

| こ | 2015/07/06 04:28 | URL |

ぽろさつに行きたいか~!

はたまた

がたにいに行きたいか~!

そう聞いてあげてください。

一瞬だけ、手が止まる可能性あり。

| え | 2015/07/06 08:43 | URL |

といいつつ、デヴィちゃんのお手手のしたに
スマホ隠してないだか?ポチッ。

| ぶうた | 2015/07/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

日本の真ん中に行きたいかぁ~~も
プラスされちゃったね! v-286

| taki | 2015/07/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、実はたくさん行きたいところがありますね。
いっそのことお休みをとって、日本行きたいところ巡りをしては?
仕事なんて、どうにかまわるものですし、それに人数が足りない
部署って、頑張ってまわしてしまえば、上の人は「あ、やれる
じゃん」と思って人員を割いてくれなくなります。

「無理だって言ったら無理なんだよ!」とばかりにストライキを
決行するのも手かも、です。

| みき | 2015/07/06 11:26 | URL |

デヴイしゃま、クイズマニアはおかしゃんだけじゃないでつよ~
えへへ~私もマニアでつ~。
ただ(スマホは無いので^^)
朝日新聞土曜版の数独ね(笑)

クイズで頭のスポーツしてるのら(^^)/
ニューヨーク、
昔(2000年問題で安かったので=13万)行ったけど・・・
自由の女神を見に行きもせず・・・

ティファニーとディズニーストアと、
スタバ!ばかり行ったの、
今頃後悔しております(--;)

| ururu | 2015/07/06 13:55 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
援護してくれ ありがとう~!
クイズ 4択ですけどね 難しいことも
未だにありまして
そして 電気の事 まったく理解していない!(笑)
アンペア オーム ワット 電気だろうが
なんだろう?(笑)


emihanaさん
いろんなところへ行きたい!っが
ダメ~ お疲れちゃん過ぎて 無理~
県内も無理(苦笑)


ぶうたさん
デヴィの手の下には、、、
クイズのボタンだ!(笑)
次は 頭の上に ?マーク 立つよ!


takiさん
日本の真ん中へ行って ご挨拶したいですね!
あ、でも 2年ぐらい待ったほうが 良いかもしれん。
勘 だけど(笑)


みきさん
好き勝手に仕事してますのでねえ
あまり これ以上のわがままは
人として どうかと 思うのです(笑)
私は会社の為には 働く気無いですが
一緒に働く 若者や同僚の為には
頑張れるのです。

ururuさん
クイズ お好きですか?
どうぞ~ スマホクイズへ おいでませ~(笑)
ニューヨーク、、、っと いうより
日付変更線を 超えたこと 無いのです!
あ~今更 ビックリ(笑)
夢のハワイ かも~

| BOSS母 | 2015/07/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT