PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_0939_convert_20150706212320.jpg

昨日の続きの写真なのでしゅ。


毎日お手上げ状態の仕事のまま、、、

おかしゃんは 頑丈なので 頑張っていましゅ(笑)

IMG_0940_convert_20150706212344.jpg

アタチはアタチで、、、梅雨で運動不足だから

小雨ぐらいなら ドロドロになっても良いわ~っと

雨降りの中 散歩したりして。(笑)

IMG_0941_convert_20150706212416.jpg

毎日 洋服 着替えてます!(笑)

カッパ着るぐらいなら 洋服 洗ったほうがラク!って

おかしゃんが 言うの(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ~、デヴィちゃんまで白目むいちゃってる!
今夜はデヴィちゃんまでお疲れちゃんなのね。
みんな、週明け早々から飛ばし過ぎないように
様子を見ながら頑張りましょうね~p(^^)q

| みき | 2015/07/07 00:07 | URL |

おてて!

デヴィちゃんのおててに、触りたい~!
と、思っていたら、まさかの白目。

この白目は、どこかで見た記憶が・・・

そうそう、やっぱり兄妹だわ。
あそこのあの子の白目とそっくり~!

| emihana | 2015/07/07 07:32 | URL |

デビィちゃん 二の腕が細くて羨ましい(笑)
決して 振袖じゃないよね。

白目兄妹

白目でも 可愛くてずるい^_^;

7.8月のカレンダー
これは ばーちーの海?

| こ | 2015/07/07 18:25 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィも お疲れというか
運動不足で イライラなのか?
って 感じです。
梅雨ですから なかなか ゆっくり散歩 出来ないし~


emihanaさん
兄弟ですものねえ~(笑)
白目 寝んね 可愛いと思うようになりましたが
最初の頃は 正直 驚いた!(笑)


こた母さん
私は 振袖が怖くて 今日 会社でぶら下がり
いろんな骨が バキバキ 万有引力で伸ばされ
足を持ち上げるなど ちょっとだけ 筋力がんばり
あ~寝ないと(笑)
千葉の鋸山近くの海よ~内房! キレイだよね~

| BOSS母 | 2015/07/07 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT