PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ同じ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩と ほぼ同じ写真でしゅ(苦笑)

IMG_1160_convert_20150710231321.jpg

ほぼ同じなだけで 違うんですよ~(笑)

いろいろ 書きたい事もあるようですが おかしゃんは~

まだ お疲れちゃんなので 自粛中(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

スマホを上下させて 間違い(笑)探ししたさ。
今日のデビィちゃんのほー 何気に眠そうかな?

おかしゃん 身体壊さないでね
ずんずん心配になってきたよ。(´・_・`)

| こ | 2015/07/11 09:39 | URL |

間違い探しだとしたら、すご~く難易度高し!

でも、可愛いから、何度もスクロールしちゃった(笑)

おかしゃんのお疲れちゃん、飛んでいけ~!

| え | 2015/07/11 09:39 | URL |

デヴィちゃんの鼻の穴の開き加減!v-405

ちゃうか。

おとしゃんの熟睡度。v-75v-75

| taki | 2015/07/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

む、難しい。。。

ええっと・・・おとしゃんの鼻の穴の開き加減?!

| ぶうた | 2015/07/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
私 大丈夫 たぶん。
私自身を守るために いろいろ してるから(笑)
嘘ではない事実を 病院側へ 苦情のように伝えたので
危ないヒトって 思われたかもしれんが
結果 オ~ライ!(笑)
あの日 電話口で 苦情を申し立てたら
体が すっごくラクになった!
守らないといけないねえ、、、自分の体。
っと つくづく思った。


emihanaさん
飛べそうですか???
ちょっと 楽しみなんですよ~

あ、 いや 私は今は 飛べないけどね。


takiさん
う~ん 私だけが知る データの番号(笑)


ぶうたさん
そちらも夏になっただか?
お外で ウキウキワクワクしてるだか?

| BOSS母 | 2015/07/11 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT