PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が来た!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


暑い、、、夏が来ました!

IMG_1097_convert_20150712190837.jpg

安心してください。 これは数週間前の まだ涼しい夜の写真でしゅ(笑)

こうやって おとしゃんに甘えて 喜ばせています。

決して 狐のマフラーの真似では 無いのでしゅ(笑)

狐のマフラーって? あれ 昔から 偽物だったのだろうか?

裏から見ると こんな感じ~

IMG_1099_convert_20150712190926.jpg

暑そうでしょ!?(笑)

IMG_1098_convert_20150712190908.jpg

それでは 皆様 おやすみなさい~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、暑そうだ〜

おらなんか、ぶうたの毛がついたぁ〜
なんて言われて不愉快だ。寒い時とは、待遇が違いすぎるだ。

| ぶ | 2015/07/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

確かに。

↑暑くなった途端、そんなこと言われたらね~。

だけど・・・昨夜の気温で、えりまきごっごされたら

さすがに悪夢にうなされちゃうかも。

ただ・・・うちのお父さんだったら
羨ましがるな、きっと。

| emihana | 2015/07/13 08:45 | URL |

昨夜、今夏、初エアコンでした。

そしたら、黒豆が↑状態に。
いくらなんでも暑いので「あっちいけ」と言ってやったら
尻尾ブンブンして、ご機嫌斜めに。v-11

だって、暑過ぎるよ。

| taki | 2015/07/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

確かに暑い週末でした!ワンコにくっついてもらえるのは
いつでも大歓迎の私ですが、それでもやっぱり無理かも、です。

あ、でも、デヴィちゃんを絶賛溺愛中のおとしゃんさんなら
たとえ8月の昼下がりでも大喜びなのでしょうか(笑)?
私は…、秋まで待って欲しいかな(^-^;

| みき | 2015/07/13 10:18 | URL |

ぽろさつは 朝晩涼しいから OK
デビィちゃんが首にへばりついて
寝てくれたら それは それは嬉しいけど

おとしゃんの嫉妬の呪いで うなされそう
(´・_・`)

| こ | 2015/07/13 12:31 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
寒い時はねえ、、、重宝されるのよねえ~(笑)
ぶうたさん サマーカットするだか?
デヴィ どうしようかなあ?
お腹はツルツルのままだしなあ~ずっと(笑)


emihanaさん
デヴィは親孝行ですよね~
ずっと おとしゃんを騙し続ける(笑)
騙される幸せですよ!


takiさん
今夜の散歩 デヴィ ニャンコに ニャンコだと間違われたようで
にゃ~ん!っと 声をかけられた。
暗がりだったからかな?
声をかけられたのに デヴィ ウンともスンとも言わず
怖かったのだろうか?(笑)


みきさん
さすがに暑くて 今夜からエアコン使っています。
そして 父と娘は 離れて寝ています(笑)
あら そういえば。。。
いつもならエアコン使うと 潜るのに
今夜は潜ってないなあ~
よっぽど暑さに堪えたのかな?


こた母さん
実はこの二人 この体制では 絶対に寝ないの!
ほんの一瞬のドラマを演じてるの(笑)
一緒に寝てる私は 暑いよ~
昨晩はデヴィも避難して 私の布団では寝なかった!(笑)

| BOSS母 | 2015/07/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT