PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、、、どう乗り切ろうか?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1091_convert_20150713210607.jpg

さて どう乗り切ろうか?っと ここ最近 考えているのは

おかしゃんです。

来月末ぐらいまで 今までの半分の人員で 仕事らしい~

すでに 人員削減シフトから 1ヶ月以上経過したかな?

おかしゃん自身も お疲れちゃんですが

周りも みんな お疲れちゃん~(苦笑)

今日から 本格的な夏なので 暑いので

この夏 どう 乗り切ろうか? 

どうしたら みんな頑張れるか? 乗り切れるか?っと

思案中なのでしゅ。

IMG_1092_convert_20150713210631.jpg

アタチには 関係ないので 早寝しましゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

う~ん、この暑さの中
激務に当たられ、本当にご苦労様です。

どうぞくれぐれも、ご無理のないように。
(十分、無理をされてると思いますが)

デヴィちゃん、お手々くいっ
大好物です。可愛い♪
(おかしゃんお疲れちゃんなので、小さな声で)

| emihana | 2015/07/14 06:55 | URL |

いや、デヴィちゃんの役目は重要だと思うだよ。

銃後の守りだっけ?
ほしがりません勝つまでは!

| ぶうた | 2015/07/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

お手手 クイッ 見ながら お昼

デビィちゃん 小さな身体で
おとしゃん おかしゃんを癒し
時々 よそのおばちゃんも癒し
大変だね。

おかしゃん 倒れたら元も子もないから
適当に休むだよ。

| こ | 2015/07/14 12:25 | URL |

デヴィちゃんも一緒に考えてあげてるのかしら?親孝行ね(^^)v

おかしゃんさん、いきなり人員を半分にして回るわけがない
というのを経営陣に思い知らせてあげないと、来月末になって
「何とかやれそうだから、このままで」などという結論を出さ
れちゃいますよ。デヴィちゃんにとって(おとしゃんさんに
とっても)おかしゃんさんの代わりはないのですから~!

| みき | 2015/07/14 18:41 | URL |

ここはおかしゃんが頑張れるように
デヴィちゃんも踏ん張りどころかと思います。

景気が良いはずの今の日本、
人員削減ですか?
やっぱりみせかけの何とかミクスか・・・・
もちろん東北海道は元から何とかミクスは
存在しておりませんが。

| 松の実 | 2015/07/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
暑いですね~ いつまで続くのかしら?っと
ちょっと不安ですが
でも7月ですもの もう夏ですよね、、、
仕方ない 諦めて 暑さに慣れよう~(笑)


ぶうたさん
そうそうデヴィがいるから 帰る気になるの。
いなかったら 永遠に残業してるかも!?(笑)


こた母さん
最近ちょこちょこ横浜情報探ってるだよ~
あ、ururuさん 横浜 お得意かも!?
今度 尋ねてみよう~っと!


みきさん
大丈夫 ちゃんと耳元で 「そろそろ死ぬよ 年寄りなんだから~」
っと 囁いてるから(笑)
今までのバイトさん?パートさんかな?
なぜか離婚が流行ってしまってねえ
辞めたのよ~一気に(笑)


松の実さん
景気が良いとは 誰も思っていないと思います。
こちらも いろいろ 個人経営のお店だと
お弁当が値上がりましたし レストランも値上げしてますし
光熱費なども値上がりしてるから 仕方ないと思いますが
賃金は上がってないように思います。
ただ 雇用は増えているように感じますね~
辞めるバイトさんが増えたので(苦笑)
あ、社員もだ!(笑)
大学生のバイト君2名も 就職先内定しましたし、、、
景気が良くなる!っと 見込んで の 採用過多も
あるのかもしれません。
ここ2年 我が社の採用 なんで?って 子 多くて
マジ困っているのです。
内定もらえたバイト君2名 欲しかった(笑)

| BOSS母 | 2015/07/15 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT