PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みですね

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日から子供達は 夏休みでしゅ!

おかしゃんは 夏休みだから 気を付けないと~って言います。

子供が飛び出して来たり プール近辺が渋滞したり~

車を運転する際に 気を付けないと! なんだって~

IMG_1170_convert_20150718202412.jpg

アタチは エアコンに気をつけて 潜っています(笑)

女子は 冷やしたらアカン!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、楽しいかくれんぼ、できるだねv-222

新潟の夏休みは、25日からだよ。
ラジオ体操のカード見て、どうして21日からあるのかな?と、思っていたらしいだよ。

| ぶうた | 2015/07/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

あ、だから昨日あちこちでお祭りをやっていたのか
今更気づきました。

↑新潟はどうして?夏も暑いのに・・・
と思ったけど、きっと冬休みが長いんだ!

それも今気づいた~。

デヴィちゃん、あなたの適温って、何度くらいですか?
はなだったら、きっと冷房なしには
はぁはぁ・・・だと思います。

| emihana | 2015/07/19 09:10 | URL |

それから、横浜のことはご相談に応じます(笑)

一応、元地元ですの~。

| emihana | 2015/07/19 09:14 | URL |

そうっか、夏休みですか。この台風一過のお天気は
絵に描いたような夏休みの始まりですね。
そんな中でも冷やし過ぎに気をつけるデヴィちゃん。
女子力高いわ~。

| みき | 2015/07/19 11:41 | URL |

これからの時期、スーパーの食料買い出しが ちょっと大変になりますね。。
ご家族皆さんで来るから混むし、母親の叱る声、泣き叫ぶ子、走り回る子、スーパーの様子が一変する時期に突入です、、(>_<)
お母さんだって毎日 家事育児仕事が大変で、夏休み、更にイライラしますよねぇ、、、

| まあた | 2015/07/19 14:27 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
お~っと 新潟も夏休みは 少しだけ短いのですか!?
でも 私の子供の頃と比べると 休みが多くて
羨ましいな~ 今の子。
ゆとり なんだね。 普通の算数も出来なくて
大学入れたりするから 不思議~(苦笑)


| BOSS母 | 2015/07/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

見てる?寝てる?

お布団?の下から
顔をのぞかしているデヴィちゃん、かっわいい。

これは中から見ている?
それとも目をあいているけれど寝てる??


そうですね。小学生は夏休みに入って
家の前の通学ラッシュがなくなりました。

| 風ママ | 2015/07/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは 30度が好きなんです(笑)
湿度が多いと ハアハアしてますけどね、、、
カラっとしてれば 30度。
夏子って 名前 変更しようか?(笑)
デヴィと一緒に横浜ランチ どこが良いべか?
ご存知だったら 教えてくださいませ~


みきさん
夏休みなんですね~子供達。
大人になって数十年、、、
どうします?1ヶ月以上 夏休みあったら~!?(笑)
私 どうしよう? 1ヶ月も夏休みあっても
困るかもしれん(苦笑)


まあたさん
お子さまのいる家庭は大変ですよね~
っが お子様いない家庭では チャンスでもあります!
夏休み期間の おいしい店ランチ すいてますよ~!
行き放題(笑)


風ママさん
デヴィも イボ出来やすい体質のようです。
長女もでした、、、
黒い子は 出来やすいのかな?謎~
黒い子、、、相変わらず 蚊が寄ってくる~!!!
裸で散歩してると ビックリします!

| BOSS母 | 2015/07/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

違うだよ。新潟は、休みはどれも短いだよ。
暑いけど、耐えるだ。学力よりも忍耐力!

今は休みが多い分、こどもも忙しそうだよ。

| ぶうた | 2015/07/20 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT