PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぢ が れ だ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日おかしゃんは お外に出て お客様とお話したり

バイト君達に 「水分摂れ~!」っと 声をかけたり、、、

この暑い中 いつもより ずっと長く お外にいたそうでしゅ。

IMG_1161_convert_20150720221837.jpg

だから、、、 ぢがれだ~! って(笑)

疲れたの 最上級?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そういう人が、一番 あぶないだよ!
気を付けるだ。おかしゃんv-237

| ぶうた | 2015/07/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

Boss母さん、ネット環境におらず、れんらくできなかったけれど、無事に
母が介護施設に入り、家の処分をし、保健所行き宣告を受けていたもみじを連れ出す事ができました。
検疫も問題なく(年齢不詳だけれど)、今、成田にいます。
午前9時について、出発は午後4時なの。
Boss母さんがお休みだったら、会えたかもしれませんね。残念無念。

2週間、あっという間で時差ぼけもないほどで。
今、ミミとトドぱぱにもみじの動画を見せました。
2人のシニアワンコのお母さんになります。
過去あるもみじです。残りのワン生を幸せいっぱいにしてあげたいです。

次回は会おうね。デヴィちゃん、待っててね。

それにしても、暑い、暑い。
35度だってね。
お仕事、頑張ってね。
暑さも思い出に。

| トドまま | 2015/07/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

日光にあたると、わけもなく疲れますよね。昨日は猛暑日だったから、なおさらでは?今日も35度いきそうな予報でしたから、気をつけてくださいね。お水と塩分が大切!でも、スポーツ飲料は甘い味が口の中に残るので、私は外に行く時、塩昆布を小さなジップロックに入れて持って行きます。ちょっとおばたんっぽいですが、よいですよ(^^)v

| みき | 2015/07/21 11:44 | URL |

わしは おかしゃんのその 華奢な身体に
どんだけのパワーを秘めているのか
不思議でならんが
やはり 心配。

ほどほどに頑張れ⁉️

トドままさん

無事にカナダに着きますよう
祈ってます。

| こ | 2015/07/21 18:18 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
35度だと さすがに危険だな~と思います。
室温と外気温の違いで 胸ドキドキする(苦笑)


トドままさん
今回のスケジュールは お会いできず 残念でした。
もみじちゃん 無事カナダ犬に変身してますか?
これからフランス語 覚えるのね~!?
ワンコはシニアになっても いろいろ覚えますから
大丈夫! 私は心配してないです~!


みきさん
暑いと余計に疲れませんか?
言いたくないですが 暑い 疲れたしか
口から出てこない(苦笑)
私 夏になると 梅干食べたくなる~!


こた母さん
暑くて疲れて食欲も無いのに、、、痩せない(苦笑)
なんでだろうか? なぜ痩せないんだろうか?

| BOSS母 | 2015/07/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT