PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画3本

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩はアタチも一緒に サヤリルさんへ行ったので

ブログ サボっちゃいました!

おかしゃんが白髪染めしてから サヤリルさんへ、、、

アタチは おとしゃんと一緒に サヤリルさんへ、、、

そう現地集合なのでしゅ!

おかしゃんの到着 思っていたより遅かった~!

[広告] VPS


アタチ嬉しくて ピチピチしていましゅ!(笑)


楽しくて 美味しくて すっかりご機嫌の おかしゃんに

帰りの電車で イタズラされましゅ。

[広告] VPS


酔っ払いのイタズラになど 動じません(笑)

[広告] VPS


いつか新幹線で 遠くまで 旅してみたいなあ~

IMG_1117_convert_20150722225043.jpg

疲れちゃって 昨晩は 早寝しました!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとだ!デヴィちゃん、ピチピチしてる~
三段逆スライド方式みたい→(古い?w)

でもね~
パールも同じ動きするのよ!
3人で出かけて、どっちかがトイレに行ったり
どっかに消えたりして戻ってくると、こうなります
デヴィちゃんは軽いから、ダメージないかもしれないけど
重たいパールがコレやると、飼い主、かなり痛いです(笑)

酔っ払いはどうしてわんこにいたづらしたくなるんでしょうね~
私も今日、パールにいたづらしましたw

| パールママ | 2015/07/24 00:01 | URL |

うれしかったんだね~。

とれとれぴっちぴちになっちゃうよね?

電車の中で、こんなに可愛いお顔が
ちびっとだけ見えたりしてたら
酔っ払いじゃなくても
構いたくなると思います。

いいな~、私もつんつんしたいなぁ。

| emihana | 2015/07/24 08:37 | URL |

ピチピチデヴィちゃんにお出迎えしてもらって、おかしゃんさん、
幸せですね~。

デヴィちゃんのマズルがリュックから出ているのがカワイイです。
私もツンツンしたいです。いや、お目目が隠れているのをいい
ことに、ちゅ~を試みるかもしれません(メイワク(>_<))。

| みき | 2015/07/24 11:03 | URL |

ピンポ~ン 次 降ります
って 降車ボタンに間違われるよ。 バスだったら。v-104

今度 バックの全貌を頼む。

このバックに入ってると 無料なのか?

| こ | 2015/07/24 16:54 | URL |

日本の電車風景、懐かしい。。。

おかしゃんに会ったときのデヴィちゃん、ピチピチでないと、この動きはできませんよね。
もみじ、動き系です。
ゼンマイのトドと、ちょっと違うな。

時差ボケボケだけれど、2老ワンズに力もらって頑張っていますよ。
ネタありありなので、今週末に幻ブログ更新するね。
ヨタヨタのトドとカナダ人になったもみじを見に来てね。

| トドまま | 2015/07/24 20:27 | URL |

デヴィちゃん、よかっただね~v-409
おら、うれしくって、もらい泣きしただよ。
ぢかれた、眠い、とばっちり・・・あ、これは違うか
がんばってお相手したデヴィちゃんへのご褒美だよね。

おらも、お鼻押してもいいだか?
ブー。

| ぶうた | 2015/07/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

こりゃ、やばいなぁ~
酔っ払って電車に乗っていて、バッグから
こんな可愛いお鼻が出ていたらチョンチョンするよ
ファスナー、開けちゃうかも~
新幹線、グリーンに乗ってくる?
超お安く乗れるよ、デヴィちゃんだけだけど~
バッグやカーとに入っているとデパートにも行けるよね!

| ハイジ | 2015/07/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
パールちゃんも ピチピチしますか~!?
これ見ると 伊東へ行くならハトヤ!っと
ハトヤに泊まりたくなります。
ずっとハトヤ前 素通りしたまま いつも思う(笑)


emihanaさん
デヴィは 両親はべらせて、、、が大好きなようで~(笑)
散歩も両親はべらせて~は ニコニコするのです。
わがまま娘に なったなあ~(苦笑)


みきさん
頑張れば顔を出せるのに それは しないデヴィ。
そういうのも不思議(笑)
面白い子。最近 本当に 面白い!


こた母さん
バッグに入っていれば 私鉄は無料かな?
JRは お金払うのよ。300円ぐらい?
たぶん距離に関係なく 300円ぐらい~
前 初めてお金払った時 私は130円だったのに
デヴィは倍以上した!
それから JR 避けてる(笑)


トドままさん
無事に到着されたのですね!
さあ~て トドさんと もみじちゃん
どんな暮らしになるかな? 楽しみだわ~
仲良く見えなくても そのうち 仲間になるから、、、きっと。
皆様 大きなお気持ちで~ お願いします!


ぶうたさん
暑い新潟に お祭り男 誕生! お願いしますね(笑)
ピッタリ着ている方が 効果があるのだとか、、、
サイズ どうでした?


ハイジさん
え~デパートは たぶん ダメ(笑)
ホームセンターならね 大丈夫だけど~
デヴィの鼻 出てくるときと 出ないとき あります。
出てくるとき イタズラしたくなります~(笑)

| BOSS母 | 2015/07/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

大人しくバッグの中でしてられて。

良い仔だねぇ。

しかし大きな、お鼻。

電車の中、色んな匂いがしたでしょう?
それでも、良い仔でいられたのねぇ。

みんな気が付かなかった?

| taki | 2015/07/25 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT