PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんは懸賞マニアでは無いのですが

時々 当たりましゅ。

今回は~

IMG_1184_convert_20150723193238.jpg

現金3000円!(笑)

もちろん 現金3000円もらって 応募券をくれたお店に 行きました。

皆様 懸賞は当たってますか?

ちなみに おとしゃんは当たらないのでしゅ。

なので ほぼ おかしゃんの名前で応募しましゅ(笑)

IMG_1171_convert_20150724202822.jpg

おかしゃんは 40数年の人生で 現金1万円 ダイヤの指輪

国内線往復チケット 来生たかおのライブチケット などなど

当たっていましゅ。

でも ほとんど 専業主婦時代だなあ~ っと。

久しぶりの当たりで 嬉しいそうでしゅ。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~、すごい!

あんまり欲を出さない人にも
ちゃんと当たるもんなのですね?

私はくじ運に見放された女なので
懸賞には応募なんかしません(笑)
おみくじだって、大吉を引いたこと
1、2度しかない。
凶は時々引きます。

当たった懸賞金で、ちゃんと元のお店に還元するのが
まじめなおかしゃんらしいです。



| え | 2015/07/25 08:51 | URL |

欲を出すと当たらないと言うので、出していないフリをしてみます。
なので、当たりません。
懸賞、日本だけですね。それも豪華な賞品ありで。
こちらはサンプルも有料になっているところが多いです。

BOSS母さん、すごい!
今は、ネットでも応募できるのかしら?
トドまま、ダメだ、日本にもう住所ないんだったわ。
住所不定? ホームレス?????ハハハ


| トドまま | 2015/07/25 14:49 | URL |

昔々、当たったもの・・・。

ハムのセット。
オリンパスの野生動物のカレンダー。
大きなキューピーさん。

そんなもんか・・・。v-388

| taki | 2015/07/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

デビィちゃんもラッキーガール
おかしゃんもラッキーガールだったか。
(^^)

わしも 運に見放されてる
レジに並んだり ATMに並んだり
些細な運にも見放されてる女

え さん
わしは 元旦 鶴岡八幡宮で大凶引いたばい

参ったか (-.-;)y-~~~

| こ | 2015/07/25 18:43 | URL |

私もくじ類には当たったことがないですね。あ、子供の頃にくじ
付き駄菓子で当たったことは何度かありますが、そのくらいです
ね。それどころか、こ さん同様、列に並ぶだけでもハズレをひいてばかりで、私の並ぶ列はトラブるのが決まりになっています。
もう諦めています(>_<)。

デヴィちゃんとおかしゃんさんのラッキーガールパワーを分けて
欲しいものですぅ。

| みき | 2015/07/25 19:03 | URL |

私はあたったことないな~
大体、面倒くさがり屋で、懸賞って応募しないのです。
やはり、応募する方が当たるんですよね~
宝くじも買わなきゃ当たらないし。
でも、正義の味方BOSS母さんに
幸運の神様が微笑んでいるのだと思います。
で、3000円で買ったのはデヴィちゃんのものですか?

| 松の実 | 2015/07/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
私ラジオ派なので いろいろ頂いてます。
お菓子とか干物とか~(笑)
久しぶりに 現金 当たりました。
嬉しいですね~3000円ですけど。
宝くじの 3000円より嬉しい(笑)


トドままさん
サンプルが有料だったら、、、私は嬉しいかも!?
だって デヴィのサイズだと サンプルでOKなんですよ~いろいろ(笑)
もみじちゃん いかが?
トドさんは~? 楽しみにしています!


takiさん
ハムのセット って 買うとお高いでしょう?
あ~ すごい当たり あった!
年賀状の2等! すごいでしょ!?


こた母さん
私はラッキーな事があると
あ~これで今月の運 使い果たした~っと
思うタイプなんですよ(笑)
運が悪い日 ありますよね、、、いろいろ
信号に必ず止まったり レジの直前でトラブルとか、、、
気にしない~っと 能面になります(笑)


みきさん
私は小さなラッキーを連発するので
きっと 宝くじは当たらないと 思ってまして
買わないのですが、、、
おとしゃんは 買います。
当たったこと無いけど(笑)


松の実さん
3000円は 応募券を頂いた 居酒屋さんへ
当たった報告を兼ねて 使いに行きました(笑)
私が正義の味方? うふふ ダークなのに~(笑)
あ、ブラックジョークでしたでしょうか?

| BOSS母 | 2015/07/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんの話で思い出した。

一等と一番違い。

く~~~っ。

なぜにウチに寄こさなんだ、そのハガキ。
たしか、電動自転車だった。

あっ、急に思い出した。
オマール海老。e-195

でっかいキューピーは、お隣の孫にあげた。

| taki | 2015/07/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

あたり!即、アイスかな~と思いましたが
これは、なによりのよいものがあたりましたね~
神様からのご褒美に違いないですねv-352

私も、専業主婦時代は、いろいろあてました~
コンサートは、無料のものばかりいってました。
今は、あたりません。応募もしてなかったv-12

| つま | 2015/07/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

鉄人28号のアイス

今でいうと、ガリガリ君みたいな
水色のソーダ味だったような記憶(なにせ50年前なので)。

それにアタリがあったような。

でも、古すぎて当てにならん話。

| taki | 2015/07/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
宝くじ 2等と1番違い、、、
2等は1000万だった、、、
あの日から 宝くじ 買ってない(笑)


つまさん
私は よっちゃんいか の あたりが嬉しい~
あと ウメミンツ(笑)

| BOSS母 | 2015/07/26 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT