PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツルツル

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

今日も暑かったでしゅ!

グッタリする暑さ、、、

アタチも こんな姿~

IMG_1197_convert_20150726221916.jpg

お腹ツルツル~(笑)

7歳ですが まだツルツル、、、っと おかしゃんは言いましゅ。

BOSS兄ちゃんは 年齢を重ねるたびに フサフサになったそうでしゅ。

アタチは ずっとツルツルなのかな?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

たしかに!おら、生えてきただよ。
あ、だから、尻尾の付け根に、ぶらさがったのかも〜。

デヴィちゃん、若いもんねー。

| ぶうた | 2015/07/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

ワンコさんは歳を重ねるとフサフサになるんですか?うちの実家ワンはそんなことがなかったので、驚きです。人間と真逆じゃありませんか(失礼?)!

デヴィちゃん、永遠の乙女としては、いつまでも若いお腹でいて欲しいなと、おばたんは思います。

| みき | 2015/07/27 00:21 | URL |

何度も書いてますが・・・

はなはエアコンを使う環境だったせいか
お腹の毛が薄目になることはあっても
ツルツルにはなりませんでした。

だから・・・
なんか・・・こう・・・

恥ずかしい~!!


デヴィちゃん、寒がりさんなのに
そんなに涼しそうで、大丈夫~?
見てはいけないものを見てしまった気分。

| emihana | 2015/07/27 05:59 | URL |

デヴィしゃま、リンリンも
ツルツル、お腹パンパン、ですよ~(^^;)
夏服不要!?

で、最近はご飯、あまり食べずに
人が食べてるモノ、欲しがるの。。。
困ったモンだ!

| ururu | 2015/07/27 16:55 | URL |

お腹冷やさないように気をつけてください。
ピピピにならないようにね。
そう、はなさん、ぶうこ姫がお腹もじゃもじゃだったのが
衝撃的だった私です。

| 松の実 | 2015/07/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
環境適応能力に長けている ぶうたさん、、、
デヴィは どうなんだろ?
このまま ツルツルじゃないかと、、、思う(苦笑)


みきさん
BOSSの3歳ぐらいは お腹ツルツルでしたよ~ん
デヴィほどでは 無かった 気もしますが(笑)
年齢を重ねて お腹にも毛が、、、
ヒトの逆なんですね(笑)


emihanaさん
え~カットしてなくて ナチュラルな状態なんですよ~(笑)
寒がりなはずでしょ?(笑)
でも今年は違う!
今日は別宅で首にクールマフラーみたいの
ふざけて巻かれたらしいが
気に入って すやすや寝ていたとか、、、
高齢者住宅なのに エアコン使わないでよ~別宅。
危ないね。デヴィは平気だろうけど ヒトが危ない(笑)


ururuさん
リンリンちゃんもツルツルって事は~
ヨーキーは ツルツル?
あ、ミニピンもツルツルだ。
ツルツルの遺伝子しか持ってないのか?(笑)
ururuさん 本当に ゆっくり養生してくださいね!
私のように、、、は ダメですのよ!


松の実さん
デヴィはお腹 壊したことがない 鉄の腸を持つ女(笑)
つい最近 銀ちゃんと同じように 朝ゲー する時がありますが
それでも 食べるし 壊さないし、、、っと
女子は強いですね(笑)
ぶうこ姫 はなちゃん もじゃもじゃ?
え~!(笑)

| BOSS母 | 2015/07/27 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT