PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有森さん?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんが、、、

自分で自分を褒めてあげたい! ぐらい 仕事してるんだって~

IMG_1194_convert_20150727215637.jpg

有森さん?(苦笑)

っと いう訳で 今夜もサボり~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

褒めてあげてよし!!

デヴィちゃんも、側で歌って踊ってあげてください。

おかしゃんはぁ、えら~い、えら~いよ~♪

みん名で手拍子打って差し上げます。

| emihana | 2015/07/28 05:41 | URL |

デヴィデヴィデヴィデヴィデヴィとむし🎶
  イエイ   (カブトムシの歌のリズムでお願いします)

今日一日がんばったら 明日休みだべ?

でも 暑いからほどほどにの~
  って 最近こんなコメントばかり

 すまんの~ 29℃で暑いって言って (´・ω・`)

| こ | 2015/07/28 08:36 | URL |

う~ん、今日は、涼しいなぁ。
あ、29度だ。

デヴィちゃん、ごめん。
おら、ちょっと浮気しただ。
あ、妹だから、いいのか・・・。

| ぶうた | 2015/07/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、お疲れ様です!
デヴィちゃんの癒しのセクシーポーズでなごんで、
明日からも頑張ってください(^_-)-☆
でも、まぁ、ほどほどに、ですが。

| みき | 2015/07/28 11:50 | URL |

こさんの歌う歌、知りません。
デヴィちゃんご存知?

デヴィちゃん、お疲れのおかしゃんを
ギャンギャン言っていたわってあげてくださいませ。

そうそう、デヴィちゃん、ライバル現る!?かもしれませんよ。

| 松の実 | 2015/07/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
今夜は若者に労いの言葉をかけてもらいました。
この1週間よく頑張った!っと(笑)
イラっとしたので 別の若者
今年の新入社員を 初めて叱ってみました。
今の子って 叱られるのに慣れてないから
オドオドするから 面白い~


こた母さん
Aiko? あ coかな?
スミマセン 存じ上げない歌でございます(笑)
カブトムシといえば タイムボカンなので~
今朝は 朝一番で 「今日は仕事しない!」っと宣言(笑)
帰るわけにはいかない状況なので ずっといたけど、、、
マジ サボりの日だった。 過労だ(苦笑)


ぶうたさん
浮気~!?
楽しそうな犬生 謳歌してるのですね~ぶうたさん!
今夜デヴィは 散歩中に見た事無いワンコ2頭に
先に吠えられ 電柱の影に隠れながら 観察してた。
やっぱり ビビリ(笑)


みきさん
明日やっと休みなのです。
ゆっくり寝たいが デヴィの病院だしなあ~
どうせ暑くて ゆっくり寝られないでしょうしねえ~
などと、、、あ~疲れた!(笑)


松の実さん
私も知らない歌なのですが
デヴィなら 知っているかもしれません
よ~く ギャンギャン 歌ってますから~(笑)
ライバル??? 西の地方かしら? 北の大地かしら?
もっと南???


| BOSS母 | 2015/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT