PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1191_convert_20150729202009.jpg

今日も暑い日でしたが こうしてベランダで日向ぼっこ、、、かな?

ガマン大会でしょうか?(笑)

暑くても ベランダへ出るのは大好きでしゅ!

時々 涼しい部屋へ戻ってますのよ~!


さて 日本の真ん中地方の 真っ白い保護犬さんが

本当のお家を見つけ 暮らし始めていました、、、。

若い美人な彼女、、、すでに アタチと同じ 女優~ コチラ

ましろちゃん 先代さん達から お名前をもらった彼女。

アタチと似てるやないかい!?(笑)

アタチの長い名前も 先代姉ちゃんからもらったの。 仮母さんからも もらったの(笑)

もしかしたら、、、おとしゃんは アタチの本名 言えないかもしれん(苦笑)


IMG_1192_convert_20150729202035.jpg

ましろちゃん、、、先代さん達からもらったお名前 短くて良かったね!(笑)

アタチ たま~に 病院でフルネームを呼ばれて ザワつかせてるのよ(苦笑)

IMG_1193_convert_20150729202054.jpg

アタチの名前 笑顔で美人な女神!って 名前らしい(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

病院でフルネーム!

「デヴィ・スマイル・ミニョちゃ~ん」

確かにざわつきそう(笑)

まさか、こんなにちびっちゃくて、めんこい子が
現れると、思わないもんね~。

そもそもミドルネーム!


だけど、ギャップは大事。女子には特に、ね?

| emihana | 2015/07/30 08:53 | URL |


あっ  くま子ちゃんのママだ~  ヽ(^。^)ノ

デヴィちゃんは もうデヴィちゃん意外考えられず
ゆみこでも くみこでも あさみ(昨日でた話題の女性)
でもないのよね~

笑顔で美人な女神  ぴったりじゃん。

| こ | 2015/07/30 11:56 | URL |

確かにデヴィちゃんの本名はちょっと長かったですね。
文字に書くなら、デヴィちゃん本体より長い紙が要る
かも(笑)?でも、笑顔で美人な女神はぴったりです。
どうせなら、ついでに「おりこうさん」もいれておいて
欲しかったですね( *´艸`)

ましろちゃん、幸せな一歩を踏み出したようでよかった
ですね。もう笑顔が輝いています(^^)v。おめでとう!

| みき | 2015/07/30 12:39 | URL |

あの~、暑い日にベランダで日向ぼっこするのは
『女優』にとって必須なのでしょうか?
ましろも舌出してやってますが・・・
先代ちゃんたちからお名前もらうことって
幸せわんこの条件かも知れませんね~
デヴィちゃんはお名前長くておとしゃんが
呼べないかも?が心配??
おばはんは取引先に『たしろ』さんと『やしろ』さんが
いらっしゃるので呼びまつがいに気をつけましゅ(笑)

| ハイジ | 2015/07/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

↑みきさん、ありがとうございます。
輝く笑顔、絶やさないように頑張ります!

| ハイジ | 2015/07/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

ミドルネーム

そうそう、デヴィちゃんは、ミドルネームもあるんですもんね。
その名前に歴史アリですねー。

うちは、風・・は「ふう」のみだけど
鈴は「うた」という旧名がありますワン。

| 風ママ | 2015/07/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
春のフィラリアの検査の季節に、、、
新入社員さんに呼び出されると ザワつく(笑)
慌てて 「デヴィちゃん フルネーム呼ばれちゃったね~」
っと 診察室へ駆け込むの(笑)


こた母さん
改名するとしたら、、、我が ママ子!
女子は多少わがままな方が 幸せになると思っているので
良い名前だと思ってる(笑)


みきさん
ハイ!デヴィの本名 すげ~長い(笑)
毎年 市役所に狂犬病の注射の後 届出に行くのですが
受付する人 毎回 驚くからね~(笑)


ハイジさん
夏のベランダ 修行なのだろうか?
女優にとって 汗出ないような修行とかか?
たしろ さん やしろさん くしろさん
どうか お間違えの無いよう 願っております(笑)


風ママさん
風ちゃん いかがでしょうか?
長女やBOSSから勉強した事は
高齢になると 悪くなるのは すっごく早く
治るのは遅いです。
ゆっくり ゆっくり 気長に なのです。
今までと違う事 どんどん出てくると思いますが
どうか悲しまないで むしろ楽しむぐらいでお願いします。
ゆっくりな時間が 幸せな時間~!

| BOSS母 | 2015/07/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

た、たしかに、デヴィちゃんフルネームを聞いたら
おらも、ドキドキする気がするだ。

あ、おらも昔の名前、知りたい?
トト っていうだよ。短いだ。

| ぶうた | 2015/07/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

知ってたよ~ん トトさん。
オズの魔法使いだっけ?
そういうクイズ苦手なんだけど
ぶ歌さんは あ、歌丸さんみたい(笑)
トトさん って 知ってた!

| BOSS母 | 2015/07/30 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT