PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い夜

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1116_convert_20150731212717.jpg

今夜は怖いですよ~

おかしゃんが マジで怒っていましゅの、、、

おとしゃんが おかしゃんのお友達に ペラペラおかしゃんの病状を

喋っているのが判明して マジ怒り!

IMG_1114_convert_20150731212626.jpg

あ~ クワバラ クワバラ


[広告] VPS


途中おとしゃんの体が勝手に動くのは 

おかしゃんの呪い!?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おみごと!
白目検定2級、合格v-315
おら、そんなに早く、動かせないだよぉ。

あとは、舌の練習すれば、1級も間近だと思うだ。

えいっつ!やー!
おかしゃんの呪い、飛んでけ〜v-355

| ぶうた | 2015/08/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

↑白目検定!しかも2級だって!

すごいですね~、確かに。
ついつい見入ってしまう予測不能な動き。

しかも、おとしゃんの突然のびくっが
怖さ倍増。

男の人って、どうしてああ、話しちゃいけないことが
わからないのでしょうか?
困ったものです。
(おとしゃん、今はただ、嵐が過ぎるのを待つしかないかと)

| emihana | 2015/08/01 07:57 | URL |

ぷぷ。

おぶぅにしても、デヴィちゃんにしても
どうして、こういう事になるんでしょうね? (笑)

おとしゃん、本当は寝たふりだったりして。v-13

で、おかしゃんが動く気配に”ビクッ”。v-12

罰です。
しばらくビクビクしててください。(笑)

| taki | 2015/08/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

暑い夏には必要な、デヴィオカルトさん。
ゆっくりな動きが、更に恐怖を出しています。
ご覧になった方々、猛暑の中、涼しくなったことでしょう。
この技、誰にもできませんからね。特別よ。

日本人の夫に限らず、カナダ人夫も同じ。
これは家族には言わないでと念を押しても、ある日、義理母から質問入ります。
怒り爆発よ。
でも、おとしゃんは許してあげてね。

もみじ、すでに素を出してきました。
トド、オドオドです。慣れてきたのかしらね?
すごい食欲で、やっぱりあだ名はガツガツ子だわ。ハハハ

| トドまま | 2015/08/01 13:25 | URL |

いったりきたり

白目と黒目がいったりきたりのデヴィちゃん
器用ですねー。

かわいいお顔だけど、笑っちゃいましたワン。

そういえば鈴も白目で寝ている時があります。

| 風ママ | 2015/08/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

デ、デヴィちゃん。
おばたん、久しぶりにエクソシストって映画を思い出したわ。ちょっと怖過ぎじゃないかしら(笑)?おとしゃんさんもピクピクしてるし、これは稲川淳二さんを軽く超えたわね。

おとしゃんさんは心配で堪らなかったのではないでしょうか。私の友人が虫垂炎の疑いで入院した時に、旦那さんが「きっと不安だろうから、来てやってくれないか」と言ってきました。大変だと思って新幹線で2時間かけて行ったら、本人はしゃっきりしてて、むしろなぜ来たのかと驚かれた経験があります。どうやら不安だったのは、旦那さんのほうだったみたい(~_~;)。
おとしゃんさん、さてはおかしゃんさんなしでは生きてゆけないクチですね。

| みき | 2015/08/01 16:34 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
、、、検定試験 受けたいんですけど~
どこで申し込めますか?(笑)


emihanaさん
なんでざんしょ?
ちょっと血圧が高いから 薬 飲んでるだけなのに。
それも 血統なのに さ!
両親ともに すでに血圧の薬飲んでますし~
数十年前からね。
40代過ぎてなので 不思議では無いと思いますのです!
そ れ を 滅多に会えない旧友達に喋るの変でしょう?
私は会えないのですが おとしゃんは 会うのですよ。仕事で(苦笑)


takiさん
ぶうたさん家は平和だと、、、思いますよ。
我が家は 戦闘状態かもしれんが(笑)
気にしないんですね お互いに。
私がAで おとしゃんがB なの(苦笑)


トドままさん
まあ 喋ってしまったのですから、、、ですね。
許すかと 聞かれれば
許しません!(笑)
個人情報の件もあるので いろいろ ね
喋れない事 多いはずなのです。
私だと特定できなければ どうぞ ご勝手に~です(笑)
もみじちゃん情報 お待ちしておりますのよ~
トドちゃんもね、、、大変だと思うしね。


風ママさん
白目も グッスリ眠れているサインなのだと思います。
若い頃にしか 見られないような 気がします。
食べ慣れている物に 特別なトッピングで風味を変えて
食べさせては いかがでしょうか?
食べない!っと 決めた子に 食べさせるのは 簡単ではないですが
私は 能面になって 食べさせました。
3日ぐらい 能面だったかも。
それが 普通になりました。
食べさせられる事が普通なのであって
自ら食べる事 なかったと 思います。
ワンコによって 皆いろいろ違います。
ママさんと 風ちゃんで 作る 老犬生活なのだと
思います!


みきさん
そのお話、、、マジっすか?(笑)
おとしゃん 実は面倒な男???
あ~ あ~ あ~(笑)
あ~嫌だ! っと 書きたかったが
ちょっとだけ ためらって やっぱり書いた(笑)

| BOSS母 | 2015/08/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん。

こういう事って、白目の事よん。

おぶぅ家も、デヴィ家も幸せよ~~。

ビクビク。

| taki | 2015/08/02 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT