PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さに完敗

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

関東地方でも 所々では スコールみたいに降っていますが、、、

アタチ地方 まったく雨に 恵まれません(苦笑)

さすがに 暑くて、、、

IMG_1181_convert_20150801225108.jpg

夜は皆で グッタリ(笑)


今夜もサボりです~

っが ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

暑いってだけで疲れるからね。いっぱい睡眠摂ってくださいね!

| ななチロママ | 2015/08/02 00:38 | URL |

日本滞在中、33度ぐらいあって、汗まみれになりました。
こちらでは使ったことのないハンカチを持っていきましたが、薄すぎてダメ。
ミニタオルが必要なだったわ。
太陽の光が痛いって感じ。

もみじは、あの暑さを覚えているのかしら?
こちらも先週は暑くって、33度ぐらいになりましたが、湿気が低いし、夜は
涼しいのに、カナダ人たちは大騒ぎでした。ニュースにもなったり。
日本に行って、マラソンしてこいと思いましたよ。

今、35度越え?
外飼いワンコちゃんたちはどうなのかしらね。

BOSS母さん、いつか真夏のカナダにおいでよね。

| トドまま | 2015/08/02 05:05 | URL |

そうそう・・・
もうぐったり寝るしかないもんね~。

デヴィちゃんもばてる暑さって・・・
ここは亜熱帯か!

お互い気を付けて夏をやり過ごしましょう。

| emihana | 2015/08/02 09:16 | URL |

デヴィちゃんが、お布団に乗ってるv-237
それほど暑いってことだね。
おらとこ、9時で30℃だ。今、33℃かな。
冷房で、スースー。

| ぶうた | 2015/08/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ななチロママさん
本当 暑い!ってだけで クタビレル。
そして もう若くはないのだと 悟る(笑)


トドままさん
私は普通のタオルを首に巻いていないと
首が大変な事になりますので
朝の散歩は 首タオル必須!(笑)
外飼いのワンコ 我が家の周辺では ほぼ 無し。
外に犬小屋あるけど ずっと外でも無いような 気がする。
猛暑の日は 玄関先とか入れてもらってるのかなあ?


emihanaさん
そっち 雨いかがですか?
こっち まったく降ってなくて~困る。
公園の芝生も可愛そうだ!っと 感じるほど
ゲリラも無く 雨雲が避けているようです(苦笑)


ぶうたさん
おかしな気温の時は エアコンつけて 家でのんびり~
っが 良いですよ!
気温差でも 滅茶苦茶 疲れますからね、、、
まあ ぶうたさん若いから、、、さ
気温差とか 気にしないかもしれないけど さ(笑)

| BOSS母 | 2015/08/02 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT