PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日がんばる!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_0984_convert_20150803214554.jpg

これ ずいぶん前の写真なの。

サヤリルさんへ行ったときの、、、

動画もあるし 集合写真もあるのに

なかなか お見せできないの(苦笑)

明日 おかしゃんが がんばるらしいよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、フレーフレー!

おら、今日がんばっただよ。
あ、きのうか・・・。

| ぶうた | 2015/08/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん~、無理しないで~
って、言っても無理だと思うけど
でも、なるべくね、無理しないでね。

昨日の夜頑張った人もいるんだね。
大きな音が聞こえたのかな?

みんなえらい!

写真のデヴィちゃんはモヒモヒ全開!
いい感じ。なまら可愛いよ~♪

| emihana | 2015/08/04 07:34 | URL |

モヒモヒがクルンとカールされ 道東のお嬢のようだ。

そして ちょっと首を傾げるその姿
わしを誘っとるな (´ω`*)

 もー なんでも買ってあげるだよ
え? 何がいい? 遠慮のー言ってみろ
と エロおやじに近付いている  わし

| こ | 2015/08/04 08:42 | URL |

↑た、たしかに、似てるだ。
くるるんお嬢様だv-237

| ぶうた | 2015/08/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

いい顔

おっ、デヴィちゃん
いい写真ですねー。

風は、少しだけ食欲が出てきました。
まだまだ気になることは多いけれと
一歩一歩です。

| 風ママ | 2015/08/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おすまししてる~。なんてカワイイんでしょ!
久しぶりの女優スマイルかしら(^◇^)

| みき | 2015/08/04 18:32 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
花火修行 どうだった?
キレイ~!って 思えた?
今年のデヴィの花火修行 行けるかなあ?っと
ちょっと悩み中。
おとしゃんの休みが短くてね、、、


emihanaさん
この夏も 猛暑ですね。
BOSSとの夏を思い出します。
あの夏 すごかった~ 今みたいに雨 降らなくてね、、、
お天道様を恨んだよ(苦笑)
デヴィが若くて 暑いの平気だから
この暑さも笑えるけど、、、


こた母さん
怒られますよ! 道東のあの方に~(笑)
なんでも買ってくれるなら、、、
最近は スイカじゃね?(笑)
あとは ヨーグルトドリンクにも はまってる~
安上がりざんしょ(笑)


ぶうたさん
怒られるで~(笑)


風ママさん
高齢になると 治るのは ゆっくり なのです。
すべて ゆっくり、、、なの(笑)
楽しいですよ。ゆっくり ゆっくり。
お腹の弱かったBOSS爺は 晩年ブリュワーズ
イースト&ガーリックというサプリに
すっごく助けられました。
病院の許可が出たら、、、調べてみてくださいね。



みきさん
時々 超可愛く撮影できるのですが
なぜでしょう?(笑)

| BOSS母 | 2015/08/04 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT