PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずいぶん前のサヤリルさん~前編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ずいぶん前 先月だったか? 先々月だったかな?(苦笑)

サヤリルさんへ 行っていたのに、、、ねえ(笑)

おかしゃんは 歯医者さんから サヤリルさんへ

アタチと おとしゃんは 自宅から~

現地集合でございましゅ!(笑)

偶然 同じ電車に乗っていたのでしゅ~!

[広告] VPS


やっと会えたね。 辻か?(笑)


サヤリルさんで アタチも夕飯でしゅ!

IMG_0961_convert_20150804204141.jpg

いつもの 美味しいごはん!

IMG_0964_convert_20150804204209.jpg

いただきましゅ!

[広告] VPS


IMG_0972_convert_20150804204230.jpg

美味しゅうございました!(笑)


おとしゃん&おかしゃんは~

IMG_0977_convert_20150804204252.jpg

ワイン飲みながら サラダや お肉~

IMG_0978_convert_20150804204323.jpg

ほかの写真は 撮り忘れみたい(苦笑)


サヤリルさん 明日も続けて良いかしら?

IMG_0981_convert_20150804204347.jpg

もしかして 明日の夜も 行ってたりして~!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いいね~。暑さも吹っ飛ぶ(吹っ飛ばないか・・・)
エネルギッシュな食事。

そんな大きさの肉、食べたの何年前だろう。

おとしゃん、おかシャン、やっぱりお若い!

デヴィちゃん、電車で移動も
もうお手の物ね。すっかり慣れてる。
わかってるのよね、おいしいものが待ってると。

おかしゃん見つけて、バッグの中から
精一杯首を伸ばしてるとこ、可愛い!

| emihana | 2015/08/05 07:32 | URL |

おかちゃん、そこで「マテ!」ですかい!

長いv-237
長いv-237
マテ 長すぎる〜・・・・ぶうたココロの声

デヴィちゃんが食べてる動画見てたら、
私が、よだれがたれそうになりました。
ぶうたには見せられません。

明日も、いいともーv-237

| つま | 2015/08/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさんと合流したデヴィちゃん、バッグから飛び出し
そうなくらいの感激ぶりですね。いやぁ、愛らしいわ~(^^♪

すごいボリュームディナー!。でも、暑いからこそちゃんと
食べてパワーつけないといけませんものね。それにしても、
お肉の大きい事!まさかこれをおかしゃんさんひとりで??
デヴィちゃんはちゃんと一犬前もらえたのかしら(笑)?

| みき | 2015/08/05 10:52 | URL |

長い、長すぎる。

どこかで使ったフレーズ。v-13

ずいぶん待たせるなぁ~~。
でも、待てるんだから、デヴィちゃん偉いね。

お皿も、きれいにしたし。
気持ちが良いよ~~。

飲食店で、お客の帰ったテーブル。
酷い状態のがありますね。v-12

| taki | 2015/08/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

( ;∀;)

長い 長いよ おかしゃん。
確かに それを待てるデヴィちゃんはまたすんばらしい。
しかし 長い。
あと ちょびっと短くお願いします。

って 小姑が沢山 ( 一一)で
外野で ガヤガヤ 

| こ | 2015/08/05 16:38 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィと電車 すっごく楽チンなのですよ~
とっても良い子なの 電車は!
お肉ね、、、食べたくなるのですよ~
パワー必要だわ!っと 肉~肉~って(笑)


つまさん
今 再び動画検証しましたが
長くないですよ~(笑)
もっと もっと 長いの 当たり前ですよ~ん!


みきさん
偶然ね 同じ電車で 私も驚きましたが
こうやって撮影していると
デヴィの喜び方もね、、、可愛いね~(笑)


takiさん
長くないと、、、再び検証して 思っているのですが
どうでしょうか?
ニャンコさんは 待つのでしょうか?


こた母さん
え~~~ 長くないよ~
撮影用に 短くしてるぐらいだよ(笑)
待っているデヴィは 可愛いよ。
待てるようになったから いろいろ 学習するのだし~
好き勝手に動いているうちは 学習しない。
だから 基礎訓練が必要なのだと思う。
白BOSS嬢 頑張れ(笑)

| BOSS母 | 2015/08/06 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT