PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずいぶん前のサヤリルさん 後編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

続きですのよ、、、

IMG_0990_convert_20150806001705.jpg

看板犬さん達と 遠近法を 上手に使っての撮影でしゅ(笑)


実は さっきも、、、 お店にいたのよ~!

IMG_0992_convert_20150806001744.jpg

っと いう訳で 公約破った感がありますが

ズルして 少し時間を戻して、、、ね

何事も無かったかのように~

IMG_0979_convert_20150806001622.jpg

オトナ ですもの(笑) それくらい 許される~! きっと。



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

何と素敵な写真でしょう。
こちらも珍しく暑い毎日。
デビィちゃんに会って、今日も元気にいきまーす。

| michiko | 2015/08/06 05:51 | URL |

う、うん。オトナだから、、、
デヴィちゃんのその顔みたら、うんとしかいえね~。

今日は広島の日なんだけど、きのうの核ミサイル運べる
には、びっくらこいただ。オトナだけど。

| ぶうた | 2015/08/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんと看板わんこさんたちの
目線のズレには、一切気が付きません。

だって、大人ですもの。

それぞれのカメラ目線?
それはそれで、可愛いからOK~♪

| emihana | 2015/08/06 08:40 | URL |

まるでぬいぐるみみたいに美しい三ワン、見とれてしまいますわ~。こちらを見ているデヴィちゃんのお顔だけが「早くご馳走にしましょ」っていう真剣さに満ちているのは、まったく気づきませんでした。大人ですから(^_-)-☆

| みき | 2015/08/06 14:07 | URL |

コメント有難うございます

michikoさん
読み逃げっています~毎日(笑)
そちらも34度だとか?
お外 出ないでくださいね~
または 出るときは 飲み物持参で お願いします!


ぶうたさん
40代になって数年、、、
普通に考えたら 立派なオトナなんだけどさ~
国政の事や 原発の件や 法律の事とかさ、、、
オカシイ!っと 声をあげる専門家も多いのに
マスコミがダメなのか? もう言論の自由は無い国なのか?
ぶうたさん、、、教えてくれ(笑)


emihanaさん
皆いろいろ 見たい方向があるわけで~
皆それぞれ モデルなわけで~(笑)


みきさん
普段のご学友との撮影では無いので
デヴィも かなり緊張しています。
っが 頑張っているでしょ~!?

| BOSS母 | 2015/08/06 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT