PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏1番の暑さ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

連日の35度ですが、、、今日が1番暑かった 気がします。

あまりの暑さに 電力大丈夫なのか?っと おかしゃんは思ったそうでしゅ。

東京電力のHPにて 確認したら 大丈夫との事。

IMG_1115_convert_20150807214615.jpg

原発 動かさなくても 平気なんじゃね?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そういえば、今日も暑かったです。
電力?もう誰も気にしてないです。
東北電力も余裕こいてます。この暑さで、売上が増えて、喜んでるのかな〜。

おとしゃん、ぽかぽかねんねですね。

| つま | 2015/08/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

昨日に引き続き、私もまったく同じこと思ってた~!

今日は夕方、母のところへ歩いて往復したら
完全におかしくなりました。

こんなんで、オリンピックやったら
死人が出るよ~

電気、足りてるじゃんね!

| emihana | 2015/08/07 23:59 | URL |

思い出した。!(◎_◎;)
震災の次の年 経過停電とかしてたね。
ぽろさつも節電 節電と 事務所もエアコン
つけなくて 暑かったな〜

そうだよね
足りてるんだ 電力 (´・_・`)

変なの。

| こ | 2015/08/08 05:14 | URL |

クーラー必要なし、節電できているカナダ。
もう、夏は終わりのよう。これも悲しい。
この寒さ?、送るわね。
本当に送りたいわ。。。。。太陽、浴びたい。

お盆を過ぎると、ちょっとは涼しくなるかな?

異常気象、いったい、いつまで続くのかしら?
いつか、戻るかしら?

| トドまま | 2015/08/08 13:39 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
電力、、、足りてるのね、、、
なのに なぜ? ですね。
折を見て 同じ事 呟くと思います(笑)


emihanaさん
オリンピックの年までには
雨乞い成功とか 何か秘策があるのでしょうか?(苦笑)
マラソン いつ走るんだ~!?


こた母さん
変なのよ。変なの。
電気 大丈夫だし オリンピックは真夏。
福島は終わってないし、、、すべて 変なの。
高校球児に カイト君が 11人いるらしい
変なの(笑)


トドままさん
9月になれば、、、たぶん~
5年前の夏は 9月になって ようやく
ほっとできる朝の風を感じました。
BOSS爺の旅立った後なので 覚えています。
今日は涼しいよ~散歩ラクだよ~っと
声をかける の ふんばった(苦笑)
あの 少し楽な涼しい朝の風 もう1度
爺に感じてもらいたかったなあ~っと
今も思う。
トドちゃん ゆっくり ゆっくり だよ~!

| BOSS母 | 2015/08/08 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT