PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃痛

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


白ワインとお茶を愛する おかしゃんが、、、

今朝は ジュースのペットボトルを 会社へ持参して飲みました。

飲み終えた お昼前ぐらいから 胃が痛くなったそうでしゅ(笑)

そして 胃が痛くなる前に ほっともっとの ガパオライスを注文していた~

IMG_1234_convert_20150809202730.jpg

胃が痛いのに 辛いもの、、、危険~(笑)

さすがに 危険を感じて 半分だけ食べたそうでしゅが、、、

食べちゃったから~(笑)

時々 ギュッ~っと 痛くなるそうでしゅ。


っと 本日のサボりの言い訳でした(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ストレスで胃痛という事もあるかな?
暑さと多忙さで疲れもいっぱいになったのかな?
絶対に無理なくね。

トドへの応援、ありがとうね。
あのネームタグ、お守りとして、いつもポーチにつけているのよ。
手術当日も握りしめています。
BOSS母さんの思いがギュッと詰まっているような気がしてね。

そうそう、多頭生活、幸せいっぱいよ。
我が家、女子だらけだわ。笑

| トドまま | 2015/08/10 11:15 | URL |

暑いと冷たい物を飲みながら辛い物が食べたく
なりますね。私も昨日は久しぶりにタイ料理
ランチでしたが、友人のひとりが朝お腹が痛く
なったからと急きょ参加を取りやめました。
おかしゃんさんは、もう大丈夫ですか?
お大事に!

| みき | 2015/08/10 12:22 | URL |

おかしゃん 最近とみに弱ってる( 一一)
ダイジョブかいな?

お腹に優しいもの食べてね
あまり刺激物はダメだよ。
と お姉さんぶってみました。

デヴィちゃん その肘!
ラッキーガールで流行ってる?
ましろさんといい勝負

| こ | 2015/08/10 16:46 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
ストレスは ちょっと前に比べると 全然無いの。
今私 仕事しかしてないから(笑)
過労だと思う。完全に。
夏の暑さに体力奪われとるのですね、、、きっと。
トドちゃんの病院の日 デヴィも病院だよ。
大きい元気玉 送るからね~!


みきさん
食欲が無いので ついつい 辛いものを選びます。
体力のために 暑さに負けないように
食べないと!っという気持ちはあるのです。
今 せっせと ヨーグルト食べてます(苦笑)


こた母さん
危険を感じて うどん とか 食べてたんですけどね~
暑さに体力を奪われるのですね。
年齢には勝てないのね、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2015/08/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、最近のラッキーガールは、このポーズなんだぁ。

おかしゃん、今日はどう。
食べられただか?
胃は、時差があるって聞くだよ。

| ぶうた | 2015/08/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、白湯も飲んでくださいね~
弱った胃にはとても優しいですよ~
お大事になさってくださいませ。

| ハイジ | 2015/08/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
う~ん どうしたんでしょうねえ~
胃なんて 痛くならないはずなんですけどね~
でも もう 胃ではなく 腸かもしれません。
下がった気がする、、、(笑)


ハイジさん
白湯ね~ 暑くて なかなか 飲む気になれないけど
実は好き!(笑)
冬場は よ~く白湯 飲んでますの。
乾燥肌なもんで、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2015/08/11 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT