PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカン~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日もおかしゃんは 「アカン~ 早く寝る~」っと

お疲れちゃんに変身していましゅ。

何が何でも 明日も仕事へ行かなくちゃいけないようでしゅ(苦笑)

IMG_1232_convert_20150810202930.jpg

そういう お年頃なのでしょう~(笑)

若者が もう少し成長するまでの ガマン?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、私も胃痛!!
胃も疲れてるのかしらね~?
お互い大事にしましょうね~

がんばって乗り切ろうね~ ポチ

| パールママ | 2015/08/11 00:32 | URL |

あれあれ 皆さん お疲れちゃん。
やはり 本州の暑さはハンパないんだね。
28℃ぐらいで「暑い」って言ってゴメンちゃい。

さあ 今日乗り切ったら休みだよ。
ほ〜ら 休みで デビィちゃんとまったりとしている 図を
思い浮かべてごらん

頑張れ〜
デビィちゃん おかしゃんを頼んだぞ〜

| こ | 2015/08/11 05:56 | URL |

本州の皆様、やはり、猛暑で体がお疲れなのかしら。

疲れには寝るのが一番。
眠いのは、体がそうしてほしいからよね。

わかちゃいるけれど、午後10時以降、やっと自分の時間になるのよね。

デヴィちゃんの添い寝で、睡眠、しっかり取ってね。

明後日、トドへの元気玉かかえて行ってくるね。
ありがとう。

| トドまま | 2015/08/11 08:55 | URL |

おかしゃん、今日は、ちょっとでも早く帰れるといいだね。
ストレス終わったぁ~のあとに、あれれ胃が、・・・
ってなること多いんだって、胃もがんばりやさんなんだ。

| ぶうた | 2015/08/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

お盆直前の追い込み中でしょうか。それとも、
若者の指導&後始末?
ライオンの親がするように、若者を崖から
落として這い上がらせたら成長も早いかも
しれませんよ。早く育ってもらって、恩返し
してもらってくださいね、おかしゃんさん
(^_-)-☆。

| みき | 2015/08/11 12:29 | URL |

おかしゃん~

おたがい何とか乗り切りましょう!

おかしゃんにはデヴィちゃんと言う癒しの天使がいるから
うらやましい限りです。

私には・・・見回しても、今は一人だった!

| emihana | 2015/08/11 19:10 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
大丈夫ですか? 私は救急車は考えませんでしたけど
ママさん 大丈夫ですか!?
夏バテって やつなのでしょうか?
そういう夏風邪が流行っているのでしょか?
今日の夕方から 少し ラクになりました。たぶん。
食べてないから 痛くない(笑)


こた母さん
明日から休みだ、、、
っで 明日 デヴィの病院後 墓参り 夕方 私の歯医者
休みなんだろうか?(苦笑)
仕事してた方が ラクなんじゃないか?っと
最近 思い始める。 かなりオッサン化 進んでる(苦笑)


トドままさん
そうなの眠いの! 昼間もね 眠いの
朝から ずっと眠いの。
だからね 過労なんだと思う(苦笑)
昨晩 早寝もしたし ぐっすり眠れたから
今日仕事に行けたけど、、、
明日は休みだから 早起き出来ないかも(笑)


ぶうたさん
早く帰れませんでした。 諸事情にて(苦笑)
胃は後からなのですか???
あの数ヶ月前のストレスが 今 私の胃に?
あ~もう~許さん!(笑)
って 食べてないのに 痩せないのは なんで?(苦笑)


みきさん
会社の行事やら シフトの関係やらで
上司の休みや 留守が多くてねえ、、、、
若者だけだと 変な事案は 難しい事があるから、、、
居なくても良いかな?っと 思うのですが
何かあるとね、、、ま 自分の都合で 帰ったりするけどね(笑)
電話だけは出てやる!って 言い残して~


emihanaさん
癒しの天使も 今 夏なので、、、
朝 目覚ましのラジオの音で
「朝よ~散歩よ~」っと 起こしてくれる
朝は悪魔(笑)
冬だと布団から出たくないから 起きないのよ。
夏だから 水分 いっぱい摂ってるから~
起こすんだろうな、、、
トイレも使うんだけどね。 朝 起こすの。
サマーデビルって 単語 ありますか?(笑)

| BOSS母 | 2015/08/11 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT