PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過密スケジュール

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は アタチの病院へ行った後 お墓参りでした~!

我が家のお墓参りは大変でしゅ!

我が家のお墓 お婆ちゃんのお墓 オバさんのお墓っと 3軒同じ霊園に~

そして近い将来? 別宅の爺&婆も入る予定のお墓もあるので 4軒か!(笑)

真夏のお墓参り、、、 サウナと一緒!

IMG_1228_convert_20150812223317.jpg

疲れました~

おかしゃんは 夕方 歯医者さんだったし、、、

やっと来た 夏休みなのに 大忙しの我が家でしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おまけ動画 

[広告] VPS


| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

暑い中、お墓参り、ご苦労様です。

私も以前、真夏に2軒はしごしたら
気が遠くなりかけました。

お墓って、日差しを遮るものが
ないのよね~。

動画のデヴィちゃん
「そこそこ~」
って感じで、微妙に体をくねらせたり
顔を上げたり、横になったり
ちゃんと協力態勢なのが
なんか、可愛い~。

気持ちよかったね。

| emihana | 2015/08/13 07:07 | URL |

デヴィちゃん、気持ち良すぎて力が抜けちゃったのかしら?
でも、時々アンヨがぴくぴくしたり、お手手がピーンって
なるのに、おばたん萌えました(^◇^)

おかしゃんさん、引き続きご多忙なようで、お疲れ様です。
時々は手を抜いて、身体を休めてくださいね。
今日は涼しくて、しのぎやすい!

| みき | 2015/08/13 11:43 | URL |

ガリガリガリガリ・・・。

強めで願いします・・・。v-398


お墓がいくつも?

お墓大臣?

お金持ちだぁ~~。v-413

| taki | 2015/08/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
真夏のお墓って 墓石が熱を吸収してるから
岩盤浴みたいな感じ~(笑)
すっごく汗が出ますし 急いで掃除してお参りしないと
こちらが倒れそうです(苦笑)
デヴィも今回 真夏のお墓に驚いていたようです。


みきさん
デヴィは毛づくろい 大好きなようです(笑)
毛づくろい中は おさるさんに 思えます~
ブラシを止めると 手でクイクイっと
もっともっと っと 止めるの大変なのです(笑)


takiさん
お墓がいっぱい! っで ピラミッドみたいに
何か埋まってたら 嬉しいですね~(笑)
そうなの。強めのブラシが 好きらしい~

| BOSS母 | 2015/08/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

あっ 遅かった?

いつだかのお墓詣りでは
バビューんとしてたね。
今日はガシガシ
思ってた以上に強い(´・_・`)
わしがブラシ持ってもやらせてくれるかな?

10月会う時は
3人共 手を消毒してから 触らせて
もらうから(笑)

| こ | 2015/08/13 22:34 | URL |

こた母さん 有難うございます

デヴィね ブラシを見ると 吸われるの~ブラシに(笑)
今回のお墓参りは 2回ぐらい走っただけで
あとは 暑くて日陰や 芝生に避難してたよ~
消毒したら、、、怖がるんじゃね?(笑)

| BOSS母 | 2015/08/13 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT