PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台女優

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日 おとしゃん&おかしゃんは 告別式に出席していました。

自宅を朝の9時に出て 帰宅したのは夕方5時頃でしょうか、、、

おかしゃんは 行きたくない病でしたが(苦笑)

現地に到着してしまえば アタチのように 舞台女優に変身でしゅ!(笑)

遠方から来てくださった方々に 

「お暑い中 ありがとうございます」とか

荷物持ちしたりとか、、、長男の嫁として 影に 常に影に

お腹を壊しているので トイレの近くの席をGETしつつ

影に 影に、、、っと 地味~に 過ごしたのでしゅ(笑)

IMG_1009_convert_20150814201220.jpg

本物の女優さんに例えると、、、

ふぞろいの林檎たち で 小林稔侍さん、、、じゃないな、、、

小林薫さんか? の 嫁役。

あ~お名前 出てこない!(笑)

あんな感じで 半日を過ごしたので、、、

たぶん 次回は しばらく 女優しないと思う(笑)

来年 法事があっても 絶対に行かないそうでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

それは根岸季衣でしゅ
来年のことを言うと鬼が笑います
ご法事はおとしゃんだけ出てもらいましょう!

| ハイジ | 2015/08/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

そうだ!

ハイジさん、すごい!

そう言えば、何となくおかしゃんの感じに
似ていると思うな。
ストレートの髪型とか、スキニーなところとか
どことなく物憂げに見える雰囲気とか。

女は誰も女優よ。当然でしょ。
(by 小さな大女優D)

| emihana | 2015/08/15 07:15 | URL |

あぁ、おかしゃん、長男の嫁だったのですね~v-12
助演女優、おつかれさまでした。
ささ、レッドカーペットをご用意いたしましょう。
存分に、ころがってくださいませ。

| つま | 2015/08/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

うっ ( ̄ー ̄)
できる嫁じゃ
わしには到底できん。
デビィちゃんを見習ったのか
おかしゃんを見て デビィちゃんが
女優になったのか
ふむぅ ( ̄(工) ̄)

仕事での常套句

いつもお世話になっております。

なってねーし と モゴモゴ
痛いアラフィフ

| こ | 2015/08/15 13:03 | URL |

名女優さん、お疲れさまでした
お腹壊してたの? それじゃ、余計に辛かったでしょうに

この写真のデヴィちゃん、めっちゃ幼い感じ~
パピッ子みたいで、あどけない♪

おかしゃん、涼しくなってからデートしようね♪

| パールママ | 2015/08/15 18:18 | URL |

「お嫁さん」のお仕事、お疲れ様でした。
女優としてはデヴィちゃんが上手でしょうか?
ダメ出しはありましたか?

↑つまさんも「長男のお嫁さん」じゃないのかな?

お盆、お正月、父の実家に集まったあの時代、
母がさぞイヤだったのでしょうね。
長男の嫁じゃないけど、兄弟が多すぎて
個性的すぎて・・・

| 松の実 | 2015/08/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

あら〜、おかしゃんさん、長男の嫁演技、お疲れ様でした。まぁ、意味なくても、必要とされる儀礼は多いですよね。

そんなことより悼む心さえあればいいと思うのです。おかしゃんさんは、きちんと心を持っていらっしゃいますよね。皆、一緒に次の世の幸せを考えてあげて欲しいですね。

| みき | 2015/08/15 21:22 | URL |

コメント有難うございます

ハイジさん
そうですね 万が一 法事があれば
おとしゃんが 出れば良いですね。
無いと思う。 オカシナ家だから(笑)


emihanaさん
毎日 暑いですが いかがですか?
上手に演じて 上手に手抜き っで
お願いしますよ~!


つまさん
幸い 下町で生まれ育った長男なので
まあ なんの 威厳も無く 平和なんですけどね(笑)
今日みたいに 突然 花火修行を思い出されると
かなり 迷惑。
運転手は君だ!ですよ。 ワイン1本 牧場で飲んでやった(笑)


| BOSS母 | 2015/08/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
そういえば、、、
いつもお世話になっております!
って あまり 聞いた事無い 会社に言うなあ~(笑)
あ、でも 私 あまり電話に出ないから 気にしないでね。
知らない会社名で 「店長さん いらっしゃいますか?」
なんて 言われたら
「今は席を外してますが どんなご用件でしょうか?
 お約束のお時間でしたか?」っと
セールス等には 「もう 電話すんなよ」ぐらいに する(笑)

| BOSS母 | 2015/08/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
はい 涼しくなったら お願いします~
って もしかしたら 来月の大型連休
少しは休みくれるかもしれない~
っが もしかして、、、あの美人姉妹宅へ?(笑)


松の実さん
やっぱり 他所の家だと 痛感します。
お母様も 大変だったと思います。時代も違うし。
私なんか10数年ぶりなんで 偉そうなこと言えません(笑)
デヴィの方が 演技が上手です。
でも彼女は長時間は無理なのです(笑)


みきさん
暑かったし まあ なるべく参加したくない行事ですよね~
いろんな意味で(笑)

| BOSS母 | 2015/08/16 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT