PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から仕事なのに~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃん 明日から普通に仕事なのに、、、

マザー牧場の花火 今年も なんとか参加しました~!

って おとしゃんが 行きたがったんですよ。

おかしゃんは 明日から仕事だからイヤ!って ね(笑)

IMG_1144_convert_20150815222610.jpg

忘れた頃に 花火 載せると思います(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん、楽しみにしてたのね。

おかしゃんも結局付き合ってあげて
デヴィちゃんも上手に楽しめたのかな。
花火は練習万全だもんね~。

ゆっくり更新してね、待ってます。

| emihana | 2015/08/16 07:15 | URL |

花火大会、夏ですね~。おとしゃんさんが行きたい気持ち、
わかります。私も来週多摩川に行きます。暑いし、虫がいるし、
混んでるんですけど、花火大会の情景って昔からあまり変わらなく
って、花火観たいの半分、ノスタルジー半分で(^^)。
そう言えば、こういう時に食べるものも、あまり変わらない
ですよね~。結局、高いのに具の少ない焼きそばとビールと
トウモロコシにまさるものはなかったりして。
デヴィちゃんはマザー牧場で、何か食べられたかしら?

| みき | 2015/08/16 17:27 | URL |

花火はきれいだけど
デヴィちゃん、もう修行いらないんじゃない?

| ぶうた | 2015/08/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんは 花火が見たいんじゃなく
可愛い娘を大勢の人に見て欲しいのか?
( ̄+ー ̄)

車 混まないの?
デビィちゃん車の中では 抱っこ?

| こ | 2015/08/16 19:33 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィね面白いの!
牧場のゲートを入った瞬間
「抱っこして~ スリングに入れて~ 歩きたくない~」
っと ちゃんと牧場を覚えているのですね(笑)
っで 甘やかし大王が スリングに入れて歩いたので
ほぼ歩かず(笑)


みきさん
あはは~ 高いのに具の少ないヤキソバ!(笑)
キャベツ3枚ぐらいしか無いと え~っ!ってなる(笑)
デヴィは 美味しい物 食べましたよ。喜んでいました~


ぶうたさん
マザー牧場での花火修行は 確かに もう 必要ないかも!?
今年から 新たな修行がスタートしています。
ジンギスカン修行。 大変そうでしょ?(笑)


こた母さん
不思議と 渋滞はしないかなあ~
昨晩は 近隣で花火大会が多かったから
余計に少なかったみたい。
デヴィは車の中で カゴで寝てるよ~
ロングドライブだと知ると 寝てるかな。
おとしゃんは 花火より ジンギスカンだと思う(笑)

| BOSS母 | 2015/08/16 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT