PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんが サボッてばかりなので

ポチっと激減中で ございましゅ(苦笑)

IMG_1237_convert_20150816210003.jpg

どうぞ みなさま ご協力お願い申し上げましゅ!


昨晩の花火、、、

クライマックスはカメラのメモリーが 足りなくなって

録画できませんでした(苦笑)

近隣でも アチコチで花火大会だったそうで

マザー牧場の花火で 1番 人が少なかった気がします。

ラッキー!

では 動画をどうぞ~!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、牧場覚えてたんだって?
すごいね~。
そして、おとしゃんに甘えればいいって
ちゃんとわかってる。
さっすが~

気が付けば、この夏一度も花火にお目にかかってないな。
こうして人様のブログで拝見するだけ。
でも、十分、その気分になれました。
ありがとう~。

| え | 2015/08/16 23:20 | URL |

う~ん、デヴィちゃんは、牧場の花火修行は卒業!
これ、修行にならないと思うだよ。
さぁ、第二段階へ~!
ジンギスカン修行へGO!

おかしゃん、たい焼きは、半分だよね?

| ぶうた | 2015/08/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

たい焼き、、、、、、ワンコになりたい。。。。。。
どこから食べたのかな?
お口? しっぽ?

花火の感想よりたい焼きから話すって、やっぱり、トドままだわね。

花火、とっても綺麗に撮れましたね。
日本の夏を感じました。

まだ、日本はまだ、猛暑なのかしら?

ポチッとで応援で〜す。


| ト | 2015/08/17 11:12 | URL |


ト って 可愛い(^O^)

ぶうたさん たい焼き半分じゃないべ
3分の1かもよ^_^;

さすがデビィちゃん 賢い。
m牧場は歩くところじゃないのよね。
あそこ 1回しか言ってないけど
人間でも疲れるもんね。

おとしゃんに甘えるのが一番

| こ | 2015/08/17 11:46 | URL |

花火、きちんと見たのはいつのことでしょう?
どんぱくのときは事務所で電話番だし~

デヴィちゃん、たいやき、良いですね。
次回はデヴィちゃんの鯛焼きを食べる動画でしょうか?
私はあんこの少ない尻尾が好きです。

| 松の実 | 2015/08/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

ジンギスカン修行ですか?おかしゃんさんとおとしゃんさんが食べている横で、ひたすら無になって耐える修行とか(笑)?デヴィちゃんそれ、いつもやってましゅって言わなきゃ~。

今日もスマホとPCから、ポチポチっと~!

| みき | 2015/08/17 12:55 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィ 何回行ったかなあ? マザー牧場~
ぶうたさんと待ち合わせした時は 残雪があった(笑)
広大な敷地なのは もう理解している模様。
ゲートくぐって 抱っこ 抱っこ スリング~は
マジ笑いました。


ぶうたさん
長岡の花火に比べると、、、しょぼい ですよね(苦笑)
でもね~ こっちで 漆黒の闇で花火って 意外と難しいかも。
そもそも千葉県民って ネズミーランドに近づけば
毎晩 花火が見られるので 可愛くないんですよね(笑)


トドままさん
人も食べられるたい焼きですよ~(笑)
自然の甘味しか無いけどね。
食べても平気なのです。
私は スリランカにいた頃 和食より
なぜか キムチが食べたくなりました。
焼肉も。 牛肉の美味しいのに飢えてた。
あの辺は 牛肉 食べないですから~ 神のつかい?
野良牛は たくさんいるけど
皆 痩せていてねえ 美味しく無いだろうなあ(笑)


こた母さん
そうそう 3分の1ぐらいかなあ~
あのたい焼き1個が デヴィの1日分の食事ぐらいなのね。
だから たい焼き食べる日は ちょっと食べ過ぎなの。
でも お腹 壊したこと無いのよ~ 鉄の腸持ってるから(笑)


松の実さん
いつか 夢のたい焼き食べ放題動画 撮影したいなあ(笑)
花火 マザー牧場の花火が 年中行事になりつつ
毎年思うのは 花火の最中に ふと 長女やBOSSを 考えます。
毎年 お盆だから かも しれませんが、、、
あの子達とは 花火 見てないのです。たぶん。
花火の音も 怖がらなかったし~ 修行する必要が無かった(苦笑)


みきさん
いつも応援 ありがとうございます。
早速 今夜は ジンギスカン修行です。
みきさんにも 喜んでいただけると 思います~(笑)

| BOSS母 | 2015/08/17 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT