PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日 休憩でしゅ!

IMG_1360_convert_20150818220624.jpg

また 明日ね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

了解です。
ゆっくりお休みなさ〜い*\(^o^)/*

| みき | 2015/08/18 23:33 | URL |

うん。おやすみ〜寝るこは育つ。

| ぶうた | 2015/08/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

いっぱい寝られた?

私も今朝はものすごくしんどいのじゃ。

午前中はじっとこもってようかな~と考え中。

| emihana | 2015/08/19 08:05 | URL |

お盆明けって、日本の企業は忙しいのかしら?
休める時に休んでね。

おとしゃんの日焼けの腕とビールが、何だかカッコイイ!!!
デヴィちゃんと一緒だと、TVのCMみたいよ。

| トドまま | 2015/08/19 10:04 | URL |

おっと  キリンラガー飲んでるね
おとしゃん。

さっ みんなで休憩だ。

| こ | 2015/08/19 16:50 | URL |

一番搾りかと思った。v-306

このときは、おかしゃんが運転手さんだったのか?

おかしゃんは、ワインのみなのか?v-272

| taki | 2015/08/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
あざ~す!(笑)


ぶうたさん
あまり食べてないのに育つ私は?(涙)


emihanaさん
しんどい時は引きこもりが1番!
温泉も良いけどね。
私 あ~しんどいなあ~暖まらないと!暑いけど!
っと 不思議ちゃんになってるかも(苦笑)


トドままさん
デヴィとおとしゃん 仲良しですね~(笑)
今日のデヴィは なぜか吠えてねえ、、、
私に うるさい!って 怒られて 留守番多しの日でしたの。
なんでしょうね? おとしゃんも休みだったので
甘えていたのかな?


こた母さん
売店で 「ビール1本!」って注文したら
「キリンとスーパードライと フリーがありますが?」って
聞かれた。
よく わかんないので(ビール飲めないから)
キリン!って 言ったけど、、、
フリーって ビールじゃないよね? 詐欺?(笑)


takiさん
あ、運転手 3時間後~(笑)
私は ビールと日本酒以外は なんでも 飲みます!

| BOSS母 | 2015/08/19 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT