PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解は、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1361_convert_20150819193019.jpg

昨晩の写真が ビールの銘柄当てクイズのような 写真でした(笑)

これも マザー牧場なんでしゅ。 到着して すぐなので 5時過ぎぐらい?

おとしゃんが運転手に戻るまで 3時間以上あるし

マザー牧場は 山歩きだし、、、っと どうせ汗で全部出る!との判断(笑)

IMG_1359_convert_20150819192944.jpg

おかしゃんは ビールと日本酒が 飲めません。

それ以外は フィリピンやスリランカの 密造酒でも飲むのに~(笑)

IMG_1363_convert_20150819193050.jpg

正解は 1番絞り でした~!

takiさん スゴイ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

なるほどね~

そういうことでしたか。

おとしゃんは一番搾り。

私はオールフリー!!

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

| emihana | 2015/08/19 23:50 | URL |

正解は・・・・えちご製菓!
じゃないだか

| ぶうた | 2015/08/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

また暑さが戻って来たから、ビールが美味しいですよね。
お外で飲んだら、なおのこと!
おとしゃんさん、カンパーイヾ(≧▽≦)ノ
(by 焼酎、泡盛の飲めないみき)

| みき | 2015/08/20 00:27 | URL |


みきさん 紹興酒は飲めますか?

わしはビールだったら キリンが一番好きヽ(^。^)ノ
あっ 聞いてない?
ワインの赤はあまり好きじゃない 
あっ 聞いてない?

デヴィちゃんとビール 
中々 画になってるわ~
品がある。
おばちゃんが缶持ってると
ただの 酔っ払いばばあなんだよ~

| こ | 2015/08/20 16:35 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
マザー牧場は山なので、、、
ビールを飲んで ジンギスカンレストランの山の上まで
歩くのは とってもキツイのです(笑)
そして山の上で サウナのような体験もしたので
おとしゃんのビールは 30分で抜けたと思います(笑)


ぶうたさん
ナイスガイ? あれ違う?


みきさん
フィリピンの密造酒は お米で作っていました。
美味しかったなあ~
でも日本酒は飲めないんですよね。
匂いがダメなんです。 日本酒もビールも~
スリランカの密造酒は ヤシジュースから作るの~
アラックって お酒ですがね
ジャングルの中で 川沿いで 密造してますのよ(笑)


こた母さん
え~ サッポロじゃないの?(笑)
紹興酒 そういえば私も飲まないなあ。
飲もうと思ったことがない。
中華料理屋でのバイトが長かったからかな?(笑)

| BOSS母 | 2015/08/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

マザー牧場

マザー牧場、私も春に行って
ジンギスカンを食べましたワン。

おいしかったですぅぅぅぅ。

ちなみに最近うちは、トクホのサッポロのノンアルが定番になってまーす。

| 風ママ | 2015/08/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT