PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初! 観覧車

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


まだ マザー牧場なのでしゅ(笑)

IMG_1376_convert_20150821194633.jpg

何度も来ているマザー牧場ですが、

観覧車に乗るのは 初めて~!

IMG_1377_convert_20150821194708.jpg

ちょっと 怖いかも!?

落ち着けない 動画もどうぞ~!

[広告] VPS


マザー牧場って アタチには修行の場なのかも!?

IMG_1378_convert_20150821194733.jpg

そういえば今回のマザー牧場、、、

ドッグランにも 立ち寄って無いな、、、

おかしゃん 本当に体力消耗したくなかったのね(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

あの観覧車、乗れるんだv-237
マザー牧場通のおとしゃん、しきりに観覧車に行こうとしてただよね。
デヴィちゃん、この次は、邪魔者なしで観覧車〜v-238
おら、乗り物得意だから、まかせとくだ。

| ぶうた | 2015/08/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

そうだ(^O^)
ぶうたさん ロープウェイおとなしく乗ってた
だね。
ぶう・デビィコンビで観覧車乗って
愛を育んでちょ
そして 地上で おとしゃんが はんけちくわえて
キィー ってなってるかも (笑)

観覧車の中で 怖くて?ウロウロ
そして 泣く
わしだったら がっちり ホールドして
チュ チュ

朝の楽しい妄想時間
さっ 皆さんもご一緒に…

| こ | 2015/08/22 07:22 | URL |

観覧車って、トドままが大昔チュルリラの頃?、デートでA君と乗ったな。
景色は覚えていないけれど、楽しかったな。

外国の観覧車って、スピードが速いのよ。乗る時も大変なの。

眺め、素晴らしいですね。
飛行機から千葉を見下ろしたけれど、緑ががいっぱいでした。
マザー牧場の上だったのかな?
Boss母さんご一家がいると思って、心の中でバイバイって言ったのよ。

| トドまま | 2015/08/22 07:41 | URL |

↑こさん・・・しっかり共有しましたぜっ。

↑トドままさん・・・メリーゴーラウンドも高速ですっ。

↑ぶうたさん・・・はなもロープーウエイ乗ったことありますぜっ。


デヴィちゃん・・・マザー牧場マスターを目指して、精進だぜっ。

| emihana | 2015/08/22 09:33 | URL |

箱に入っていても、地に足がついていないって
感じるのかしら?
さすがデヴィちゃん!
鈍いワンコで、飼い主が楽しんでいたら、
何も感じずにいそうですね。
茶々は車も嫌いだったから、ダメだったかも。

こさん、台湾で紹興酒を飲みましょう。

| 松の実 | 2015/08/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

どきどき

わんこにとって、観覧車はどきどきですよね。

デヴィちゃん、頑張ったね。

鈴もこの春マザー牧場に行った時に
初観覧車を体験。

びびって隠れないように
あらかじめ抱っこしていたので、

なんとか修行をのりきりましたワン。

| 風ママ | 2015/08/22 11:50 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、観覧車に乗れるのね。おばたん、高所恐怖症で
ダメなの。昔々、久しぶりにデートした時にお台場で観覧車に
乗ろうって誘われて、うっかりOKしちゃった時は大変だった。
上がるにつれて体が動かなくなっていって、しばらくして「あ」
って気づいたの。久しぶりのデートで舞い上がってたのね、きっと。
もうこりごり!

| みき | 2015/08/22 11:58 | URL |

マザー牧場って、色々あるんだね。v-405

ただ牧場かと思ってた。v-389

ジェットコースターは乗ったことあります。
豊島園と西武園。
しかも西武園は爺様と二人きりで。v-388

幼稚園の遠足で
コーヒーカップに乗っている写真あり。v-398

メリーゴーランドはどうかなぁ?

皆さんの様に、観覧車での、素敵思い出は無し。v-393

デヴィちゃん、観覧車、どうだった?
おとしゃんは嬉しそうだけどねぇ。v-402

| taki | 2015/08/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
乗れるんですね!(笑)
観覧車係のおじさんが
これだけは ワンコも大丈夫!っと
言っていました。
サウナ でしたけどねえ(笑)


こた母さん
そうだ~ ロープウェイ どうだろうか?
騒ぐのかな?
千葉にも ロープウェイあるだよ! 鋸山さ~!
っで どこ観光したい?(笑)


トドままさん
聖子ちゃんが チュルリラ~って 歌ってた頃ですか?
小学生だったかな、、、たぶん。きっと。
って事は トドままさんは 女子高生ぐらい?
カッコ良い人でしたか? 頭の良い人でしたか?
優しい人でしたか?
っと 私 3通りしか いないと 思っているのかも(笑)


emihanaさん
あ~なんか いつもと違って 面白い~(笑)
語尾の ぜっ!は 湘南風?
千葉は だべ だとか。
あ、でも 中居くんも だべ って言いますよね?


松の実さん
デヴィ 不思議ですね~
なんじゃこりゃ~!?って 感じでした。
私どもは サウナ状態に 驚きましたけど(笑)
紹興酒は 台湾でも 氷砂糖 入れますか?
あれは 日本だけなのでしょうか?


風ママさん
そっか~ 鈴ちゃんの記事で 観覧車だけOK!って
記憶していたのかもしれません。
ありがとうございます~
デヴィ 初体験できました!


みきさん
あ~あ~ え~え~
お台場の大観覧車?
あれ できたの 最近じゃないですかあ~?
もちろん 乗ったこと ないですよ(笑)
あれ できてから デートなんて、、、
してないと 思う~(笑)
最近は ゆっくりしたい お年頃
川柳だと思ってくださいませ(笑)


takiさん
私も素敵思い出 無い!
だいたい、、、 悪いことは記憶してても
そこそこ良かったことって 記憶してない(笑)
デヴィの仕事ですね おとしゃん喜ばせるの~!(笑)

| BOSS母 | 2015/08/22 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT