PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカルト?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1223_convert_20150823203409.jpg

アタチの後ろに 偶然写っている お爺さん、、、

別宅の爺にそっくりで おかしゃんがビックリ!(笑)

IMG_1224_convert_20150823203454.jpg

成田空港近くの公園ですので 爺では無いのでしゅよ~

IMG_1225_convert_20150823203516.jpg

あ、、、やっぱり 爺に見える、、、  生霊か!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんを思うあまり・・・
そう言うこともあるのかもしれません。

あなたの知らない世界が扉を開いて・・・

だけどデヴィちゃんのいつになく
晴れやかな笑顔があるから、オカルトではないと思います。

| emihana | 2015/08/23 23:48 | URL |

生霊!! (@_@)
おかしゃんたら~

世の中には似てる人もいるもんですね~
私は息子たちから 吉田沙保里 に 似てると言われ
ショックを受けました
あ!吉田沙保里さん、ごめんなさい<m(__)m>

| パールママ | 2015/08/24 01:12 | URL |

驚くことなかれ、父が亡くなってから、葬儀
終え、帰国までにファイナルショッピングをミミとしていたら、
エスカレーター反対側に父のそっくりさんが降りて行きました。
思わず振り返り、見つめてしまいました。
後ろ姿もそっくりなお爺さんでしたよ。
抱きしめそうだったから。

お爺さんになると皆んな似てくるのかな?
失礼しました。
おばさんは個性的よね。

| トドまま | 2015/08/24 06:32 | URL |

へー 優しそうなデヴィちゃんじいちゃん
デヴィちゃんはこのじいちゃんとおとしゃんに
甘やかされてるんだね  
あっ このじいちゃんじゃなかったね (´ω`*)

事務所が入ってるビルの歯医者さんにお勤めのお姉さん
細くて ちっこくて 雰囲気がおかしゃんに似てる
が  大きな違いが1つ
おかしゃんは 天使の輪がある さらさらの髪の毛だけど
そのお姉さん なまら痛んでる  枝毛沢山ありそう。
すごく残念。

| こ | 2015/08/24 11:43 | URL |

世の中には似ている人が三人はいるとか。
生霊ならきっとカワイイ孫娘を追って
成田まで来られたのですね。デヴィちゃん、
愛されてるな~( *´艸`)

今日の黄色いドレスはおニューですか?
お初にお目にかかる気がします。明るい色が
8月らしくていいですね(^^)v

| みき | 2015/08/24 21:48 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
いやあ~写真見て 私が驚いたさ!
爺さん なぜ そこに!?ですよ(笑)
デヴィが居なくて寂しかったのかしらねえ?


パールママさん
霊長類最強女子に似てるなんて 光栄だと思いますよ!
きっと お兄ちゃん達 ママさんには勝てない!って
思っているから ですよ~
似てるかな? 私は そんなに似てないと思いますが
パールちゃんと デヴィを抱っこしたママさんは
 やっぱり 子育て経験者の方だなあ~っと
子育てしていない 私は思いました(笑)


トドままさん
それ、、、お父様だったのですよ~きっと!
大丈夫だから あと母娘で頑張れよ!って
後ろ姿で 表現してくださったのですよ~!
っと 私は思う。


こた母さん
なまら傷んどる髪は 悲しいなあ~
その女性の髪 長い? 切ったほうが良いのかな?
私は 週に1度ぐらい使ってね!の トリートメント?
ヘアパック? 毎日使う(笑)
高級じゃないから リンスと一緒の感覚~(笑)
でも 天使の輪も 白髪まじりで 悲しい感じになっとるのよ(苦笑)


みきさん
爺 毎日デヴィを迎えに実家に行ってますけどね、、、
そういえば 私は今日も 声を聞いてないかも。
目の前にいるけどね(笑)
デヴィには よく話しかけてる!
婆さんが 五月蝿すぎるんだろうか?
だから 爺さん 喋らなくなるんだろうか?(笑)

| BOSS母 | 2015/08/24 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT