PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパカット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1349_convert_20150824203038.jpg

数日前から すでに こんな顔ですが

パパカットされていました~

顔とお尻だけ(笑)

動画もどうぞ~

[広告] VPS



ポチっと激減中でございましゅ。

どうぞ よろしくお願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:46 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん・・・自分の髭そりみたくやってるだね。
レディなんだからぁ。

| ぶうた | 2015/08/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちょっとっ!おとしゃんさん!!
そんなに豪快にしないでくださいっ!
レディなんですよ!
も~、見ているこっちがハラハラしました。
『切っちゃった~』とか言って
モヒモヒがなくならなくて良かった~(ホッ)

| ハイジ | 2015/08/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

うちのお父さんはビビりなので
絶対にできないと思います。

押さえてるから、やって~
と言うに決まっとる(笑)

おとしゃんは手際もいいし
実は押さえ方もジェントルだし
ツボを心得てるんだと思います。

歯磨きだって、フロントラインだって
私はいつも自分がやる方だったから、そう思います。

| emihana | 2015/08/25 09:24 | URL |

おとしゃん、上手だワン。
優しいかけ声も大事ですね。

うちのトドぱぱ忍耐ないから、じっとできないワンコカットは無理だわ。
なので、ひたすらトドままカット。過去に舌を切ってしまったけれどね。
舌の先、2枚になっているの。

ひかげが気持ちよさそうね。

| トドまま | 2015/08/25 11:48 | URL |

ウチの場合カットは無いけど。

ブラッシングの時
背中は、けっこう大人しくさせてるけど
内側(喉、お腹、内股)になると逃げようとするので
しっかりホールドします。

気持ちは良いみたいだけど逃げる。

だいたい、やるのは私ですが
とうさんが気まぐれにやる時は外側だけぇ~。

爪切りも、自分が被害者になった時だけぇ~~。
(目が悪いので、時に深爪)v-13
風呂も入れられない~~。

おとしゃんみたく、まめに面倒みれない~~。
薬も飲ませられないし~~。

薬飲ませたり、強制給仕の時なんか
見るのが辛いのか、逃げて行くぅ~~。

なので、ウチからすれば、おとしゃん合格!

| taki | 2015/08/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

豪快にガシガシ行くおとしゃん
ドキドキするけんど 娘も慣れているから
OK牧場だね。

デヴィちゃんのおとしゃんの足にかけた
前アンヨに萌え~  (´ω`*)

ねえねえ  10月どんなチェック?
基本の赤 青  緑

| こ | 2015/08/25 16:40 | URL |

おとしゃん、なかなか豪快ですね・・・
何というか愛娘に対してするカットではなくて
放蕩娘に対するような強引さを感じましたです。
これはこれで息があっているのでしょう・・・ね・・・
お洋服がまた可愛いです。
良いな~
こた母さん、デヴィちゃんとデートなのね。

| 松の実 | 2015/08/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

愛情あふれるパパカット。デヴィちゃんご自慢のスタイルよね(^_−)−☆。お揃いヘアにはなってあげられないけど(笑)、ずっとパパカットの娘でいてあげるのよねV(^_^)V

| みき | 2015/08/25 21:22 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
ひげそり みたいに ズリズリ、、、
慣れてるのか?
アタッチメントを装着すると 上手に刈れないらしい。
ひげそり技術なのか?(笑)


ハイジさん
モヒモヒは 刈ると こた母さんにシバかれる!っと
教えているので 刈らないし 触らない~
トリマーさんにも 一切触らないように お願いしていますが
伸びもせず。 短くもならず、、、不思議モヒモヒ(笑)


emihanaさん
おとしゃん 不思議。
デヴィが来てから 変わった気がする。
年老いた子は 可愛いのかなあ?(笑)


トドままさん
すっごい暑い日の ほんのちょっとの日陰だったので
デヴィ、、、嫌がったのだと思います(笑)
おとしゃんね。。。デヴィには いろいろ 手を貸してくれます。
不思議ね。 老いてきて から 迎えた子だから?(笑)


takiさん
そういえば、、、デヴィに薬 無い!
健康なんですもの~ 下痢もしない 鉄の腸持ちデヴィ(笑)
老いてから 薬飲ませるの 大変かな?
粉末なら 飲んじゃうと思うなあ、、、
B爺は 大変じゃった。 お薬ちょーだい! なる品
ありがたかったなあ~


こた母さん
あ~ え~ チャックじゃないと 思う、、、たぶん。
まだ 到着してないので わからんが、、、
っで どこで観光しましょ~?
空港のお迎えは 何時が良いですか~?
っと 楽しみにしています!


松の実さん
愛娘のはずですが、、、
愛娘だと思っての作業だと
デヴィのワガママが強すぎて 出来ないんでしょう!?(笑)
怖いんですよ、、、デヴィは、、、
空気も読めるし ヒトの都合も読む。
今日はやるで~!って 勢いがないと
刈れないのかも しれません(笑)


みきさん
実はね、、、わたしはトリマーさんに お願いしたいのですよ。
それをね カットしちゃう ですよ(苦笑)
トリマーさんに お願いしたいのは
他所の人にも 慣れてもらいから、、、
でも ね カットしちゃうのよね、、、おとしゃん(残念)

| BOSS母 | 2015/08/25 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT