PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無気力

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

おかしゃんが、、、無気力なんでしゅ。

なんだかねえ~ いろいろね~ あるらしいですよ(苦笑)

会社も人事異動で ね 新しく来た方々と コミュニケーション必要ですし

入院中のオバさんは 近々 退院予定で 新しい所で住み始めるし、、、

IMG_1143_convert_20150828203710.jpg

まわりの いろんな方々が 幸せに暮らせるように、、、って 大袈裟か?(笑)

日々 上手に暮らせるように 負担の無いように、、、っと

願っている おかしゃんですが、

案外 大変なようで ブログには無気力なのかも!?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

心~配ないさ~♪

たいていのことは、過ぎてしまえば
案外なんとかなるような。

とにかくあんまりご無理のないように~。

お風呂上りのデヴィちゃん
生まれたてみたいなフレッシュな可愛さ。

| emihana | 2015/08/29 08:34 | URL |

デヴィちゃん、それがオトナってもんよ。
気力売り切れちゃうだよ。
デヴィちゃんには、まだ早いけどね〜

| ぶうた | 2015/08/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

そんな日、ありますよ。
もう、ヤダってなってしまう事。

きっと、日本にいても、どこの国に行ってもなるかもしれないなと
思います。

やりつめて、時間に追われ、責任も問われ、
限界越すと、かえって力が抜けてきます。
そこで、やる気を限界まで振り絞ってしまうと、燃え尽きてしまう。
これは体にも心にも良くないですよね。

やる気満々のワンコって羨ましいなと思う事、ありますよ。

| トドまま | 2015/08/29 12:34 | URL |

お疲れ様です。
仕事、いろいろありますよね・・・。
考えると頭がグルグルしちゃって
休みの日も考えちゃうのが、私の悪いクセなのです。
気持ち切り替えないと!と分かっているんですけど、、やっぱりグルグル・・。
はぁ〜全てを捨てて遠くへ行ってしまいたい〜
移住か〜とか、現実逃避を考えても
ほんと、何処でも大変なことってありますよね。
どこまで(どんな事なら)自分で受け入れられるか(我慢出来るか)
と言う気がしています〜。
お互い、体を壊してまでも頑張るのは止めましょうね。

| まあた | 2015/08/29 18:17 | URL |

最近お疲れ過多のご様子で、ずっと心配しております。
高齢者祭りも、まだまだ続きそうですね……。
人間長く生きてれば色々ありますが、
問題が集中して来られるとキツイですよね。
なんとかストレス発散できますように。
手抜きできるところは、
どんどん抜いちゃいましょう!

| さと | 2015/08/29 18:41 | URL |

人~生~楽ありゃ苦~もあ~る~さ~♪(古い?
でも、黄門様帰ってくるらしいですしぃ)

おかしゃんさん、山場を手を抜きつつしのげれば
ゆっくりできる谷の時がきます。デヴィちゃんの
笑顔とおとしゃんさんの励ましで(??)、無事
乗り切ってくださいねp(^^)q

| みき | 2015/08/29 20:19 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
さっき テレビ画面で 猛禽類さんが子ヤギを咥えてまして
飛びながら落とした映像でして、、、
あ~デヴィなんて すぐ持ち上がる!っと
夫婦揃って確認した次第でございます(笑)
気をつければ大丈夫なはず!
っで まあ デヴィ以外の事は 適当に、、、(笑)



ぶうたさん
加齢のせいでしょうか?
気力も体力も 長続きしません。
夏だからかなあ~とも 思ったのですけどね。
今日みたいに涼しくても パワーは出ない。
消耗は少ないから 涼しいのはありがたいけど~


トドままさん
夏の暑さで疲れたようですねえ~私。
ゆっくり 出来れば良いのですが 
なかなか ゆっくりも 思うようには 出来なくてねえ~
自分にご褒美 必要ですね!
カナダの姉妹は いかがですか?
楽しく暮らしてます? まだ大変かな?


まあたさん
ちょっと前までは 美味しい物を食べると
ストレス発散になったのですが
最近は 食べるのにも体力が必要だなあ~なんて
思いましてね、、、
今は 岩盤浴とか砂風呂を!っと
思っているのですが 夏休みなので 自粛中。
まあたさんの ストレス発散は?
あ、、、昔はカラオケも 発散できた~
今まったく 行かないなあ~


さとさん
ご無沙汰しております。
高齢者祭り あれから数ヶ月、、、
明日 退院して新しい住まいへ引越しです。
高齢者なので 新しい住まいに慣れるまでも
そこそこ大変なんだと 覚悟しております。
見守ることしか出来ないのですがね、、、
新しい住まいに慣れて 心揺れる事なく
暮らせたら良いなあ~っと 思っています。
私 もしかして?っと 久しぶりのチロさんに
会いに行った~(笑)


みきさん
カレー ぶらさげながら
 いろいろ がんばらないと!(笑)
明日は グリーンカレーなのよ~
冷蔵庫で待機してるの(笑)

| BOSS母 | 2015/08/29 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT