PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みが終わる~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1312_convert_20150829202750.jpg

電車の中からですが 記事とは まったく関係無い写真でしゅ(笑)


もうすぐ子供達の夏休みが終わりますね!

あら?北国は もう終わっているのかなあ?

おかしゃんは ちょっと前から 日帰り温泉へ行きたいと 願っており

お子様達の夏休み終了を 心待ちにしていたのでしゅ!

IMG_1311_convert_20150829202720.jpg

お子様の多い温泉は ハラハラして ゆっくり出来ないそうでしゅ。

走り回っていて 危ないなあ~っと 心配したり、、、

「アンタは 男湯でしょ!」って男子がウロウロしていたり(笑)

IMG_1310_convert_20150829202647.jpg

えっ~! お風呂側で 怒らないのだろうか?(苦笑)

っという訳で おかしゃんは 夏休みの終了を待っているのでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、新潟においでよ。
もう終わってるだよ。そういえば、東京も終わってるとこあるって。夏休みは、どんどん短く、夏は暑くなってるだ。

デヴィちゃん、大きな目でなに見てるだ?

| ぶうた | 2015/08/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとに大きなお目目~
興味津々?

そうですね。
どうせなら、ゆっくりしたいですもんね。
神奈川でも今は2学期制で始まってる学校もあるらしい・・・

でも、9月1日以降なら、間違いない!
夏休み終了~。

あと少しの我慢です。

| emihana | 2015/08/30 00:09 | URL |

私は、夏休み中のスーパーが苦手です〜。
走り回って危ないし、家族全員で来るので とにかく混む!
早く休みが終わらないかなぁ〜と思っています(笑)。
↓私も、昔は少し贅沢な食事とお酒がストレス解消でしたが、最近は昔ほど量も飲めないし、外食も趣味でしたが、ワンコがいるので(別宅が無いので・・)家で食べる事も多くなったし、歳を取ったせいか、行った店がうるさかったり、他に変な客がいたり、店員の感じが悪かったりすると、すぐに帰りたくなっちゃうんですー。(我が儘になるんですかねぇ。)
歳によって変わりますよね、ストレス解消法。
いまは、ワンコが癒やしです。(たくさん笑わせてくれたり、ひたすら散歩で歩いて汗掻いたり!ストレス解消です。)

| まあた | 2015/08/30 08:34 | URL |

夏休み直前に日本出国したので、スーパーでもお子ちゃまたちのガヤガヤに会う事がありませんでした。
今日も、ミミと夏休み終了前の宿題追い込みについて話していたんですよ。
外国には宿題がないから、夏休みは思いっきり遊ぶ事ができます。
もっと長いし。
羨ましいですよね。
でも、すでに学校は始まっています。新学期なんです。
ミミも来週から授業が始まりです。

静かに温泉につかると疲れも吹っ飛びそうですよね。
それに涼しくなるしね。

こちらはもう、夜はひんやりしています。

うちのガールズたち情報、明日、更新予定よ。
もみじ、コメディアンなのよ。ハハハ

週末、お仕事かな?
頑張ってね。

| トドまま | 2015/08/30 11:30 | URL |

そうですね、少子化の進む昨今、お子様は大事にしなくてはいけませんが、邪魔なことも少なくないですね〜(私なりに穏やかな言い方^_^)。

おかしゃんさん、一緒に◯◯ンチョ退散を祈りましょうか(笑)。

| みき | 2015/08/30 20:52 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
新潟も夏休み短いだか?
そういえば ぶうたさんは お子様 平気?
デヴィは、、、う~ん(苦笑)


emihanaさん
こら~走るな~!って 思いながら
お風呂に浸かりたく無いのです(笑)
そして お前はもう男湯だ!って 男子にも 会いたくない。
個室温泉 必要かしら?(笑)


まあたさん
確かに 家族総出のスーパー 邪魔ですよね!
私は 普通の方が休みの時は 仕事なので
滅多に遭遇しないのですが、、、
今日 体験しました。
一緒にいた母も いつもと違って驚いてましたが
日曜日だから仕方ない!っと 諦めるしか無いですね~


トドままさん
賑やかな日々ですか?
明日の更新 楽しみです~
ミミちゃん 宿題 無いの? 羨ましいわ~(笑)


みきさん
少子化なので ね。 我が家も少子化対策に貢献してないですしね。
お子様は大切だと 思うですけどね!
しつけ でしょうね、、、 子供が悪いのでは無く
親が悪いのだと 思います。
子供の様子を考えて 連れて歩かないとね。
今日も 1軒目のランチは 子供が走り回っていたので
やめました。
ちゃんと座っていられないなら、、、とか 考えないとね!
っと 思う。

| BOSS母 | 2015/08/30 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT