PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難しくて、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩の BOSS兄ちゃんとの写真を見ながら、、、

コメントの返信を書くはずの おかしゃんが、、、

難しくて 書けないらしい~

写真を見ては 涙出て コメントを拝読しては 涙出て~(笑)

IMG_1141_convert_20150901221711.jpg

では アタチは ふて寝!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そんな日があってもいいんです。
時々はどっぷりハマりましょう。

私はそういうハマり方ができずに
なんだか自分が薄情けのように思えて
はなに申し訳なく思ったりしますよ。

デヴィちゃんはどうぞ思い切りふて寝してね。

| emihana | 2015/09/02 08:13 | URL |

コメント返しなんていらないよ。

BOSS君の姿を見れただけで 嬉しかったばい。
BOSS君に抱き着き お腹に顔をうずめている
自分を妄想中

 うっとり  (´ω`*)

デヴィちゃんのお腹は ツルツルでそれはそれで
気持ちよさそうだな~
鎌倉ではぜし お腹を撫でたい。

鎌倉で ペット可のカフェ探しておくね~
黒松のお姉さんも誘ったよ~

| こ | 2015/09/02 08:53 | URL |

おかしゃんが、Boss君に会いたくて泣いちゃった時、そばに彼が来てくれた
ような気がしました。
自慢の大事な息子さんだもんね。
きっと、おかしゃんをいつも守ってくれていますよ。

トドままのアイシャドウも取れてしまった!!!!

| トドまま | 2015/09/02 08:56 | URL |

デヴィちゃん、ふて寝は、よく乾かしてからにするだよ。
風邪ひくなよー

| ぶうた | 2015/09/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

そんなものですよ。大事な思い出ですもの、いつだって
昨日のことのように思い出されるはずです。
こんな時は早く寝て、Bossくんの夢を見てくださいね。

| みき | 2015/09/02 15:52 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
時々 思い出して 涙して。
たまに ふと あ お墓参り~って
デヴィと公園で遊んだ後に立ち寄ったりして
淋しいけど いつも一緒のような気もするし(笑)


こた母さん
鎌倉 ペット可じゃなくても平気ですよ~
二人で行くから 交代で食べるけん(笑)
是非 食べてみたいお店を チョイスしてください!
デヴィと 仲良く おやつで 「食べる人ゲーム」
楽しんでくださいね~(笑)


トドままさん
ブログで紹介するようになって すぐに体調を崩したんですよ。
その時は気づいてないのですが すぐ心臓発作 スタートしてるの。
老犬の体調管理の為に書き続けたブログです。
デヴィの成長も 続けて 書いていますが
とっても便利(笑)


ぶうたさん
明日そろそろお風呂だな。 ぶうたさんは?(笑)


みきさん
なんだか 涼しいのか 暑いのか? 湿度がすごくて
まだ不快ですよね~
寒くなると BOSSも登場するかな?
でも 私 夢の記憶 ほぼ無いのです(苦笑)

| BOSS母 | 2015/09/02 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT