PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Solariさんのランチ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ある日 アタチの病院の帰りに Solariさんに 寄ったら~

IMG_1269_convert_20150903190721.jpg

今日のランチ 美味しそう!

IMG_1270_convert_20150903190747.jpg

アタチ 満面の笑み。 食べられないのに(笑)

IMG_1271_convert_20150903190803.jpg

おかしゃんが ニコニコしながら 食べてました!

美味しかったのでしょうねえ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

え、あれ、それで?
デヴィちゃんのは⁈

| みき | 2015/09/04 00:10 | URL |

うわ!
ほんとだ!
すごく可愛い笑顔ですね。
もらえると思ったのかなぁ、、(笑)

| まあた | 2015/09/04 00:46 | URL |

満面の笑み!それ大事v-237
おら、サンポでも使い始めただよ。
がんばれ、デヴィちゃん。

| ぶうた | 2015/09/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとだね~

めちゃくちゃ可愛いでないの。

いいね~、わんこは。

にゃんこも好きだけど
こうやって笑うかな?

きっと笑うよね。

いいな~、わんにゃんは。

| emihana | 2015/09/04 09:13 | URL |

写真見ただけで、ニコニコになります。
実際、これが目の前に出されたら、トドまま感激!になってしまうわ。

すごい!という言葉しか浮かんでこないくらい美味しそう。
こんな独特なメニュー、外国にはないんですよね。
また、戻って見てしまいました。

デヴィちゃん、いい匂いしたかな?

| トドまま | 2015/09/04 09:17 | URL |

うふふ
わしも  うふふ

愛されてるワンコって 良い表情すると思うの
わしの自論だけどね
愛されてないとは言わないけど(病気は別として)
飼い主さんの眼が自分に向いてないって ワンニャンは
わかると思うの これも自論だけど
そういう子は やはり ちょびっと表情が乏しいと
思ったりするわけだ。

おかしゃん これ完食は無理だべ?
半分以上はおとしゃんのお腹の中?

| こ | 2015/09/04 14:56 | URL |


心を伴った声で話しかけられてる子は
表情が違うと思います。

不運にも、いい加減な飼い主を持った子は
堅い表情だったり、心の中を読み取ろうと
必死だったり、あるいは無表情だったり。

猫の場合は、厳しい環境下の野良さんは
人間を信用していない顔だったりと。v-283

寂しい表情の仔を見ると胸が痛みますね。v-286

| taki | 2015/09/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
デヴィね ここのお店では サービスでいただくクッキーだけなの。
他のワンコが食べてたりするから
デヴィも気づいているかもしれないけど、、、
このお店では 食べられないの。
ドッグカフェではなく 普通のレストランのテラス席とかでも
食べられないから、、、
そういうもんだ!っと理解してると思う。


まあたさん
もらえないんですよね~(笑)
そろそろお散歩しながら テラス席も大丈夫かも!?
楽しい季節 やって来ますね!


ぶうたさん
サンポで満面の笑み? ワンコ好きになった?
抜けがけかあ?(笑)


emihanaさん
ワンコも喜怒哀楽ありますよね。
嘘もつきます(笑)
演技もする。 
出来ないこと 何があるかなあ?
あ、群れないとだめだ。 ワンコだけでは生きられない。
家族と群れ 作らないと~(笑)


トドままさん
煮込みハンバーグって 日本だけですか?
美味しかったですよ~
いつもなら ハンバーグって あまり好まないのですが
なぜか 煮込みハンバーグは食べちゃう。
チーズも好きだし~!


こた母さん
デヴィも ぶうたさんも ましろさんも
どんどん表情が変わるでしょ~
昔、、、なんだっけ?って 顔してるでしょ!?(笑)
過保護にするから って 事でも無く
日々の積み重ねで こんな表情になるのだと思います。


takiさん
時々 諦めてる子 いますよね、、、
悲しくなります。
デヴィも我が家に来た頃は 不安な顔や
戦う表情していました。
今は時々 アホな顔してますよ(笑)

| BOSS母 | 2015/09/04 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT