PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して尻隠さず

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~


まだ暑かった夜の写真でしゅ。

エアコン使っているから 寒くて 潜っちゃって、、、

IMG_1419_convert_20150904211035.jpg

頭隠して尻隠さず! 恥ずかしい写真(笑)


お天気がコロコロ変わるから なんだか疲れますね。

IMG_1421_convert_20150904211116.jpg

みんなで 早寝しましょ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、寝るだ、寝るだ〜

あれ?本文書いて、タイトルつけず?

| ぶうた | 2015/09/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん サンキュー!

あわてて タイトル付けた!(笑)

| BOSS母 | 2015/09/04 23:39 | URL |

そうだ、寝よ~

だけど、、デヴィちゃん
息が苦しくはないのかしら?

大丈夫なら、いいんだけどね(笑)

| emihana | 2015/09/04 23:49 | URL |

あらら~、デヴィちゃん、女の子はポンポン冷やしちゃダメよ~。
お腹にだけタオルかけてネンネしたら涼しいわよ。
と言うか、夏だけはおとしゃんさんの上から離れたほうが
いいかも(笑)。

| みき | 2015/09/05 11:07 | URL |

お布団に入ってきてくれるデヴィちゃん

かわいいですね。

うちの鈴なんて、めっちゃ寒くならないと
なかなか入ってきてくれません。

ちょっと寂しかったりします。

| 風ママ | 2015/09/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
息は大丈夫みたいです。
とにかく よく潜る(笑)
デヴィは 有袋類なんじゃないかと思うのです~


みきさん
いつもは顔が出てるのに
この日は 暑かったのかしら?
う~ん 不思議(笑)


風ママさん
デヴィは超寒がりですから~
私は 暑くて大変(笑)
風ちゃん お誕生日おめでとうございます!
ゆっくり ゆっくり 幸せな時間が過ごせますよう
願っております。

| BOSS母 | 2015/09/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT