PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枝豆

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


サボッてばかりなので ポチっと激減中でございましゅ。

どうぞ ご協力くださいませ~!

IMG_1398_convert_20150905202110.jpg

おかしゃんは アタチが枝豆を食べる時の顔が 面白い!っと 言いましゅ。

動画を撮ってみました~!

[広告] VPS


枝豆動画 失敗みたい(苦笑)

もっと面白い顔 出来るのに~! 悔しい!


ポチっと お願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、その口惜しさ、わかるだよ〜
意外とプレッシャーに弱いタイプ?
「オスワリして」の声に、びびっただね。
何かたくらんでる声に聞こえただね。

でも、デヴィちゃんは面白くなくても、かわいい顔でいいと思うだよ。

| ぶうた | 2015/09/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

きっと、カメラを意識したのよ。
だって、女優だもん。
枝豆協会から宣伝ワンコとしてスカウトきそうですね。

今日のモフモフ、超豪華ですよ。

| トドまま | 2015/09/06 06:34 | URL |

私も、かわいいのでいいと思います。

だけど、おかしゃんは
「あ~、あんな顔もできるのに~」
そう思うんでしょうね。
その気持ちもわかる。

↑枝豆協会。
なんだか妙にはまりました(笑)

| emihana | 2015/09/06 10:03 | URL |

あら、デヴィちゃん、全女子の夢「ベッドでお食事」を実現してもらったのね(^^)v。あれ、でもこれって「ベッドでおつまみ」かしら(笑)。

そうそう、デヴィちゃんはカワイイから面白くなくてよいのですよ~。女優なんでしゅから、ね(^_-)-☆

| みき | 2015/09/06 10:14 | URL |

おかしゃんが失敗して
喉の奥に枝豆ピュッと飛び込んだらどうするだ。e-449

ゲッってなるだぞ。e-443

御飯が終わった後、とうさんの居た辺りに
枝豆、落ちてることがあるだぞ。e-440

落とすなやぁ~~。e-441

3個入ってるサヤ。
2個だけの。
1個しか入ってない、おチビ。

いっぱい入ってるのかと思ったら
スカなところがあるサヤ。

枝豆も色々だね。

デヴィちゃん、お豆、噛んでるの?e-446

| taki | 2015/09/06 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT